こんにちは、もうすぐこんばんは。名古屋大須店のもりぞーです。

本日5月2日は、自分の周りだけでも誕生日の方が多く、
幼稚園から中学までずっと同じ学校だった友人、
大人になってから知り合った方、そしてうちの母が誕生日です。
おめでとうございます!帰ったら3人分ケーキ食べようと思います。

 


さて、今日の本題です。
先週末発売されたばかりの新型プレイヤー

ACTIVO CT10保護フィルム3種とフルアーマケースが早くも本日発売です!

 

 

 

■musashino LABEL ACTIVO CT10用衝撃吸収高光沢保護フィルム 【CP-CT10F/GS】

 

 

 

■musashino LABEL ACTIVO CT10用衝撃吸収反射防止保護フィルム 【CP-CT10F/AG】

 

 

 

■musashino LABEL ACTIVO CT10用液晶保護ガラス 【CP-CT10GF】

 

 

 

■musashino LABEL ACTIVO CT10用フルアーマケース クリア 【CP-CT10C1/C】

 

 

 

【製品情報】

■ACTIVO CT10用衝撃吸収高光沢保護フィルム 【CP-CT10F/GS】

■ACTIVO CT10用衝撃吸収反射防止保護フィルム 【CP-CT10F/AG】


どちらもブルーライトカット、指紋が残りにくい指紋防止、気泡が目立たなくなる気泡ゼロ、抗菌加工のフルスペックフィルムです。
後者は蛍光灯や太陽光などの反射・映り込みを抑え、画面が見えやすい反射防止フィルムになります。

 

■ACTIVO CT10用液晶保護ガラス 【CP-CT10GF】

液晶表示部分はガラス、表示部周りのベゼル部分は割れない3D成形のPET樹脂フレームで作られています。
樹脂フレームが端末曲面まで保護し一体感の高い仕上りで、端末表面を保護するガラスです。

 

■ACTIVO CT10用フルアーマケース クリア 【CP-CT10C1/C】

本体の背面及び側面はTPU素材、液晶部分はハイブリッド液晶保護ガラス(CP-CT10GF相当品)で覆ったフルアーマーケースです。
本体全てをクリアな素材(ベゼル部分は除く)で覆っているので本体のデザインやカラーを損なうことなく傷から守ってくれます。

 


 

発売日は本日5月2日!
ACTIVO CT10と合わせて是非こちらもご検討ください!

以上、もりぞーでした~。