名古屋大須店にて、だいせんせいの趣味と独断にまみれた試聴会がまさかの開催決定!?


 

 

だいせんせいです。

 

皆さん、ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?

連休という甘美な響きに酔いしれていたり、普段と何も変わらずに仕事していたり、様々だと思います。僕は後者です。

 

ともあれ、そんなゴールデンウィーク中に開催される運びとなりました、

スペシャルなイベントを皆様にご紹介したいと思います!

それがこちら……。

 

はいドン!!

 

 

 

だいせんせいのわくわく試聴会(名古屋大須店)

↑クリックで名古屋大須店の店舗ページへジャンプします↑

 

こ、これはー!?

 

常にあんまりわくわくしていなさそうなビジュアルでおなじみのだいせんせいが、ここぞとばかりに大きく描かれたこちらの画像。

 

そうです。

 

このたび、初となるだいせんせい単独の試聴会の開催が決定致しました!!

 

 

 

だいせんせいが趣味と独断でセレクト!

取材した製品や発売前のケーブル等も!?

 

とあります通り、今回は僕ことだいせんせいが完全に好みでセレクトした製品が並ぶ試聴会となります。

 

 

 

 

↑すでに投稿している動画でもいくつかご紹介しておりますが、

 

最近使っているお気に入りの製品や、開発中のケーブル……

 

そしてだいせんせいチューニングのイヤホンや、

なかなか見られない完成品の『eA-R 800』など、とにかく色々持っていく予定です。

 

 

 


 

だいせんせいのわくわく試聴会』は、

 

5月3日(木) 11:00〜20:00

5月4日(金) 11:00〜16:00

e☆イヤホン名古屋大須店にて開催!

 

 

ゴールデンウィークはぜひ、e☆イヤホン名古屋大須店にお越しくださいね!

 

 

 

お相手はだいせんせいことクドウでした。それではまた次回。


 

※記事中の商品価格・情報は掲載当時の物です。