ども、けいちゃんです。

 

渋谷店にいたときは1日ワイヤレスイヤホンのご案内をしていることがほとんどでしたが、名古屋大須店だと有線イヤホンがまだまだ人気。

ワイヤレスイヤホンを試すにも、接続方法がイマイチわからないという方も多いはず。

そこで名古屋の皆様にも完全ワイヤレスイヤホンの便利さ・快適さを体感していただきたい!

 

\ シ ャ キ ー ー ー ー ン /

 

ということで私、けいちゃんがお送りしますのは、

 

開催日時:2018年4月30日(月)・5月1日(火)

     11:00~20:00

開催場所:e☆イヤホン名古屋大須店店内

 

やっちまいます。

 

今や音楽、家電、スマホ、ゲーム…普段の生活のどこかで利用しているであろう「ワイヤレス」

イヤホンでも左右のユニットのみで、ケーブルの全くない「完全ワイヤレスイヤホン」というのが流行です。

 

 

いざ使ってみると快適だけど、音質ってどうなの?とか、音って途切れないの?とか色々質問をいただきます。

今回の試聴会で実際に体験してもらって、そのあたりの悩みを解消できればスタッフ冥利に尽きるなぁ~と思うわけです。

 

 

ワイヤレスイヤホン買おうかなぁ でもちゃんと使いこなせるかなぁなんて考えている方も多いでしょう。

普段はお高いイヤホンで聴いているアナタも参加下さい。

その快適性からもとのイヤホンに戻れなくなるかもしれませんが(笑)ジョーダンっすよ

 

(このドヤ顔である…)

 

ただ試聴会でイヤホンを並べるだけじゃありません。

スタッフが使ってみて、これはいい!使ってみて欲しい!という製品をピックアップしておきます。

告知だけでこのブログを書き終えるのももったいないので、少しばかりオススメの製品をご紹介。

 

 

完全ワイヤレス界へ突然の刺客!

スタッフからもその音質で絶賛されているNT01です。

 

なんと言っても他のイヤホンの追随を許さないほどのクリアな音質。

また電波強度もかなり高いようで、店内で10mほど離れても途切れないという強さ。

Bluetooth5のチカラは偉大ですね。

1万5千円ほどの予算であれば、まずはこれを試すべし。

むしろコレを目当てに来てほしいレベルです。

 

 

モバイルバッテリーを探したことがあるならAnker(アンカー)というブランドを一度は聞いたことがあるはず。

ZOLO Liberty+は音質もさることながら機能面も充実。

専用アプリでプリセットイコライザを使用できたり、バッテリー内臓の充電ケースには48時間分もの大容量バッテリーを搭載。

こちらも1万5千円ほどで買えちゃいます。

 

 

1万円を切る価格でもイイ音のイヤホンがあります。

SOULのST-XSは8千円ほどで、他のイヤホンにはない重低音を楽しむことが出来ます。

本体のサイズもとってもコンパクトで女性の方にも人気あり。

 

 

今回のイベントでワイヤレスデビューしてみませんか?

ゴールデンウィークはeイヤホン名古屋大須店にお立ち寄りください♪

 

けいちゃんでした。