おはこんばんにちは!!!!!!!!

 

最近曲作りのお仕事のお話とかも頂いてルンルンですが

今持っている作曲用の音源がしょぼいので

新たに手を出そうかと考えている

シャツ(長め)です!!!

 

プラグインシンセが特価で¥39,420…

特価になる前の値段考えたら安いんですけどね..

うーむむむ…www

お金が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまあ私生活の話はこの辺にしておいて

今回はですね!!!

 

シンガポールのブランドAAWと香港のブランドShozy

ふたつのブランドのコラボレーション商品 響 Hibiki

AAWのCAPRIケーブルが付属しているバージョンが登場したので

そちらをご紹介いたしますね!!!

それでは~~~~~~!!!!!!!

check it out!!!

 


 

ハイ!!!ドンッ!!!!!!

響 Hibiki+CAPRI

 

 

 

 

…そうなんです見た目は変わりません

じゃあ何が変わったの!?と思った方!!!

コチラです!!!!!

 

 

そう!!!!!!!!!!!!!

AAWのCAPRIケーブルが付属しているのです!!!

 

「もっと簡単に言って」って???

むむむ…簡単に言うと…

 

Lightningになっているのです!!!

なのでiPhoneユーザーにはとても嬉しい仕様となっています。

 

そしてですね、その恩恵はしっかりとありまして!

リモコン部に内蔵されたDAC/HPAにより

最大96kHzのアップサンプリング再生が可能!!!

ただただライトニング端子になったわけではなく

しっかりと音質面でグレードアップすることが出来るモデルとなったのです!


 

いかがでしょうか????

Lightning化により音質もパワーアップしiPhoneとの親和性も上がった

 

響 Hibiki+CAPRI

 

 

本日発売となります!!!

 

是非是非手に入れちゃってください!!!

 

それでは本日のお相手は、寝ても覚めてもライブに作曲に音楽のことばかり!

シャツ(長め)

でした!!!!!!(∩´∀`)∩

 

またいつか!!!