どうも!!秋葉原店のかなぶんです!!

 

発売からかなりのご好評をいただいております、

三洋の綿棒各種ですが

本日新たに二つの商品が仲間入りしました!

 

それがこちら!

 

数あるシリーズ中でもスタッフを含め、

愛用者が一番多い「360°耳かき風綿棒」に

なんと丸筒パッケージの100本入りが登場!

20本入りの物よりもかなりお得に買えちゃうんです。

20本では物足りない!!!」そんなあなたにおすすめです!

 

さらに

デコボコ型で耳垢を離さず、

取れた耳垢をしっかりと確認できる

黒色も一緒に発売になります!

 

20本入りは個別包装されているので、

アウトドアや旅行用に

100本入りはお部屋やお風呂場に置いてみてはいかがでしょうか。

 

【↓三洋の綿棒の他のシリーズはこちら↓】

 

 

 

 

 

 

こちらの綿棒たちを使って
より良い音楽ライフをお過ごしください!!

以上、かなぶんがお送りしました!
またどこかで!!|ω・`)ノ