100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

創作を嗜んでいる私ですがフィクション、強いてはファンタジーに

欠かせない存在が「ドラゴン」、龍です。

型月作品からトランフォーマーに至るまでありとあらゆる物語に登場しますが

その共通点は非常に高い性能を持ってる点です。

現実においても高級品やハイスペック品に

ドラゴンの名を持たせたり、龍の意匠を施すことがあります。

 

はい、本題です。

そんな「龍」の名を持った

ケーブルが発売が本日発売です!

コチラ!!

 


七福神商事 丸七銀龍シリーズ

なんとこちらe☆イヤホンのみ取り扱い

当店独占販売製品です!!

コネクタはMMCX

プラグは

3.5mm3極

2.5mm4極

4.4mm5極

の三種類をラインナップ

 

 

 

製品について詳しくはこちらのブログをご覧ください↓

【新製品】イヤホンのケーブルに高純度の銀線はいかが? 七福神商事オリジナル銀ケーブル「丸七銀龍」解禁

 


試聴機が届いてましたので早速

 

環境:AK70 + SE215SPE(3.5mmシングルエンド)

まず取り回しですが解禁ブログに書いてあった通りすこぶるしなやかです。

擬音で表すなら「ふにゃんふにゃん」です。信じられないかもしれませんが

それくらいのしなやかさです。タッチノイズもほぼありません。

肝心の音質ですが非常に上品なサウンドです。

8Wireだけあって解像度と音の細かさがかなり向上します。

銀線と言えば高音域ですがこちらのケーブルは

高音域のレンジを伸ばしてくれるタイプで上だけではなく

下にもレンジを広げてくれる、

銀線の中でも癖のないナチュラルなサウンドのケーブルです。

元のイヤホンのキャラクターをそのままに

上品にレンジと解像度を向上させたい方にオススメです!

 


七福神商事 丸七銀龍シリーズは

本日発売です!!

 

↓ご注文はこちらから↓

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)