おす。えびす。

今日は本題に入る前に、最近見た映画でオススメのモノをチラッと紹介したい気分です。

 

ズドン!

 

『アナイアレイション ー全滅領域ー』

 

 

いや~これはまじでヤバかった…。(笑)

2018年公開された米英合作のSF映画で、ナタリー・ポートマン主演。(日本ではNetflix限定で公開

ジェフ・ヴァンダミアのSF小説『全滅領域』を原作にした物語で、最初から最後までぶっ飛びまくり。

基本的には、フロリダ州の沿岸に突如現れた『エリアX』という地域を中心に話は進んでいきます。

『エリアX』では生態系が突然変異を遂げており、訳の分からない生物の巣窟となっていて、ナタリー・ポートマン率いるレナは調査団として『エリアX』に派遣されるというイントロダクション。

本当はレナが調査団に志願したきっかけなども描かれますが、書くと長くなるので書きません。(笑)かなり深い事情があります…。

 

最初はほのぼのとした場面もチラホラありますが、『エリアX』に侵入した辺りから終始ダークアンビエンスなBGMで不安を煽られ、何一つスッキリしないまま終盤へと向かって行きます。

中盤以降いつの間にかスラッジコアな要素を含みつつホラーな雰囲気に。ラストはこれまた斜め上をいく展開です。呆気にとられます。

とりあえず気になる人は見るべし。伝えるのはちょっと難しいです。(笑)でも最高。

やっぱりSFは面白い!いよいよ本題!

 

eイヤ日本橋本店週末イベントのお知らせです!

 

新感覚でSFチックなアイテムを集めた体験会やっちゃいます。

 

「新感覚!?生活を彩る最新アイテム体験会」

 

 

 

 

■内容

 

ここ最近注目を浴びている『耳を塞がないイヤホン』『肩掛けスピーカー』『完全ワイヤレスイヤホン』など、ちょっと新しくて楽しいそんなアイテムを集めてみました!

イベントスペースにはスタッフが駐在しているので、何でも聞いちゃってください!この機会に今注目の新製品たちを体験しちゃってください!

ワクワクな2日間。スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

■日程

 

4/28(土)~4/29(日)

週末2日間の開催になります。

ご家族や友達と一緒に遊びに来るくらいの感覚でもオッケーです!

ご気軽にどうぞ!

 

■時間

 

11:00~20:00

オープンからクローズまでぶっ通しです!

 

■場所

 

eイヤホン大阪日本橋本店 1F

https://www.e-earphone.jp/shop-npb

堺筋線恵美須町駅から徒歩約7分!

 

■展開機種

 

●ウェアラブルスピーカー

 

BOSE SoundWear

 

JBL SOUND Gear

 

●トゥルーワイヤレスイヤホン

 
NUARL NT01

 

SONY Experia DUO

 

SONY SP700N

 

●ワイヤレスイヤホン

 

Aftershokz TREKZ

 

ambie AM-BT01

 

以上のラインナップ!

どのアイテムも一風変わった曲者ばかり!

是非この機会にお試し下さい!


 

では週末はeイヤホン日本橋本店でお待ちしております!

以上エビでした~。では。