100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

最近阪急の地下にフードコートが出来たのですが

その中になんとセルフの讃岐うどんのお店が出来たのです!

しかも宮武うどん!香川は円座に店舗を構える正真正銘の讃岐うどんです!

これから毎日お世話になります(体はうどんで出来ている)

 

はい、本題です。

先日告知したケーブルが本日発売しました!

コチラ!!

 


Bispa 玲-Rei 2.5φ4極ケーブル

製品について詳しくはコチラのブログをご覧くださいませ!

【情報解禁!】Bispa<玲-Rei>2.5φ4極ケーブルが発売決定!【4/27発売】

【本日発売!】Bispaの新ケーブルシリーズ<玲-Rei>【聴いてみた】

 


それでは今回も試聴機が到着してるので早速

 

試聴環境:AK70+AAW A1D

今回は2.5mmバランスで尚且つAK70で試聴したのでZX300の時よりも

低音域の量感は少し減りました

しかし上質な低音域と見晴らしの良い中高音域という全体的な音の傾向は同じなので

今回は試聴した楽曲ごとにレビューさせて頂きます。

Girls Dead Monsterの「Alchemy」のような

構成楽器の少ないロックだとベースがかなり強調されて聴こえます。

牧野由依さんの「アムリタ」だとサビ前から入る広がりのある低音が

ケーブルの特性とマッチしてました。

シートベルツの「Tank!」ではドラムス、ウッドベースなどのリズム隊を主体に

トランペット、サックスまで小気味よく聴けたので

ジャズやフュージョンでリズム隊を聴きたい方にオススメです。

 


Bispa 玲-Rei 2.5φ4極ケーブルは

本日発売です!

 

各店試聴機をご用意しておりますので気になった方は

最寄りのe☆イヤホンまで!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)