梅田EST店の神楽です(*’ω’*)

最近完全ワイヤレスが欲しくてたまりません。

ワイヤレスにするなら楽なのが一番ですよね。

誘惑が多くてそろそろ負けそう…(*’ω’*)

 


 

本日タイトルにもあるように

関西のお店でとなります、

MQAのイベントを行います!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

( ;^ω^).。o(MQAって何?)

 

 

 

そう思った人は正直に手を挙げてください。

 

 

・・・神楽( *’ω’* )ノ ←オイ

 

 

 

 

知らない同士の皆様はイベントの告知をさせていただく前に

こちらのブログをご覧ください↓

【実際に聞いてきた】今注目のMQA音源を体験!MQA試聴室に行ってきました!!

 

 

めちゃくちゃ分かり易くご紹介されててすんなり理解が出来ました!

簡単に言うとMQAというのは、ファイル形式ですね!

WAVに比べ数分の1程度と、とても容量を抑えながら

スタジオマスタークラスの品質を実現できるという優秀なファイル形式なのです。

ストリーミング型の配信でも通信量をグッと抑えて利用できるのでいい事尽くしですね。

 

 

 

MQAってどれだけいいの?って気になってきたかと思います。

そんなところで嬉しいお知らせ!

 

関西初

MQAご紹介イベント

開催決定

 

 

MQA音源が試聴できる環境でご体感頂けるイベントをお持ちしました!!!

こういうのはなかなか無いイベントなのでこれは是非とも試聴しておきたい・・・

では日時等お伝えしていきますよ!

 

日時と場所

4/7()・8() 両日 11:00~18:00まで

梅田EST店 

↑アクセス方法はこちらをクリック!

 

内容

MQA音源がご体感頂けるイベントとなっております!

骨の髄まで音の良さを感じていただければと思います。

 

当日プレゼントや特典が?!

イベント当日MQAグッズのプレゼントや特典がもらえちゃうという事で

貴重な音源を聴くことが出来るだけでも嬉しいのに

特典やプレゼントまでもらえちゃうなんて一石二鳥とはまさにこのことですね(*’ω’*)

※数には限りがありますのでご了承くださいませ。

 


 

当日楽しみですね~!

4/7は同日にSkullcandyのインストアイベント

4/8はMother Audio試聴会も行いますので奮ってご参加ください。

 

Mother Audio試聴会の詳細ブログ↓

【#eイヤ梅田EST店】4/8(日)Mother Audio試聴会やりまーす!

 

 

週末のご来店心よりお待ちしております!

 

以上梅田EST店の神楽でした。

 

神楽Twitter→