梅田EST店の神楽です!

最近暖かくなってきてお出かけしたくてたまらない季節になってきましたね。

オススメスポットがあれば教えてください。食べ歩きしたい。


 

今回は3/31()梅田EST店で行われる試聴会を

さらっとご紹介していきたいと思います!試聴会盛りだくさん!

 

HIFIMAN 新旗艦DAP[R2R2000]試聴会

 

コチラの試聴会は12:00~18:00まで!

二日間連続で試聴会を行います!

 

詳細はぐっさんのブログをご覧ください!↓

【#eイヤ梅田EST店】HIFIMAN 新旗艦DAP[R2R2000]試聴会【3/31-4/1】

 

 

 

 

COWON PLENUE 2 Mark II 先行試聴会

 

時間は11:00~18:00

3/31()のみの試聴会です。気になるし来るっきゃない。

しかも当日はノベルティプレゼントしてくれるって…!!☆彡

 

PLENUE 2 Mark IIの詳細はコチラご覧ください!↓

【情報解禁】『PLENUE 2 MKII』とは?! COWONがマスタークオリティで名高いPLENUE 2をエンハンスした!

 

 

 

 

Abyss AB1266Phi,Diana & XIAUDIO「Formura S」試聴会

 

コチラも3/31()のみの試聴会です!

ですが11:00から20:00まで開催しています!ココ嬉しいポイント!

高級機が勢揃いで見るだけでワクテカですが聴けるとなるともう心躍りますね。

中々聴けない製品なのでコチラも要チェック!

 

詳しい詳細はぐっさんのブログをご覧ください!↓

【#eイヤ梅田EST店】Abyss AB1266Phi,Diana & XIAUDIO「Formura S」試聴会【3/31】

 

 

 

 

そして、梅田EST店のアクセス方法はこちら

 

 

スタッフ一同、当日のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

 

以上、梅田EST店の神楽でした!

神楽Twitter→