こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

早いものでもう4月ですね。桜が綺麗です。

そんな日におすすめの一曲。

シューゲイザー的要素を取り入れたロックバンドで、ボーカルの繊細かつパワフルな歌声が魅力的です。

メジャー1stシングルの「桜が咲く前に」は歌詞の切なさ、ボーカルの淡い歌声、メロディの綺麗さすべて美しいんです。

めちゃくちゃ聴いてほしいです。

 

 

本題です。

本日はこちらのイヤホンのご紹介です!

大好評発売中!

SUDIO

NIVA

 

 

SUDIO初の完全ワイヤレス

究極のミニマルデザインと最新テクノロジーを搭載した、Sudio初の完全ワイヤレスイヤホンNiva。

幅広い周波数特性により、あらゆるジャンルの音楽ディテールを余すことなく、Bluetoothで再生します。

本体のボタン部に金属パーツを採用。充電チャージャーもアクセントとなるレザーストラップを付け、コンパクトなサイズにデザイン性とファッション性を兼ね備えてます。

 

◎スペック

 ドライバーサイズ:6.2mm(ダイナミック)

 周波数特性:18-22kHz

 インピーダンス:32Ω

 感度:105dB@1kHz

 Bluetooth 4.1

 Bluetooth電波受信距離:10m

 バッテリー:最⼤再⽣時間3.5時間

 充電可能回数:3~4回


 

▼ペアリング方法

①両方のイヤホンを3秒ほど長押し

に点滅します。

 

②Bluetoothのデバイス「Sudio Niva」を選択。

以上!簡単です!

 

ケースもイヤホン自体もすごく軽くてびっくり!これは耳につけてても重くならず長時間でもいけそうです◎

しかもオシャレ。うれしい。

 

聴いてみました。

ウォーム寄りな音質で楽器の分離感がよく、ボーカルが近くに聴こえるのがいいですね。

柔らかみのある音で低域、高域もバランスよく聴こえます。

音量はそこまで大きくなく控えめな印象。

ゆったりしたジャズと相性ばっちりです。

 

なにより見た目がオシャレなのでプレゼントに送っても喜ばれそう◎

見た目も音質も欲しい!という方におすすめです。

 

全店で試聴可能ですよ~

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!