こーんにーちはーーーー!!!

秋葉原店のリケーブル大好きマンケイティです!!

最近花粉がすごくてもうお鼻がじゅるじゅるです(/ヘ ̄、)グスン

ここは

お鼻をセレブにして乗り切るしか…!!!


さぁ!今回は以前情報解禁をお知らせしたBispaのあのケーブルたちですよ!!!

 

ドドン

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは前回わたくしが投稿した此方の記事をご覧ください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【新情報】Bispaからまたもやバランスケーブル登場!!

 

最近は本当にバランスケーブルが増えてきましたね!!

2.5mmのものだけでなく

SONYのNW-ZX300が発売されてから今回のような4.4mmのモデルもたくさん増えました!!!

せっかくバランス対応のプレイヤーを買ったから試してみたいなぁ

とお思いの方多いのではないでしょうか!

是非この機会にバランス接続デビュー!!しちゃいましょう!!!

以上、ケイティでした!!!