久しぶりです!

相変わらずダイエット日々です。

つくらいからはじめたかなぁ~と振り返ると

去年の5月下旬から始めたダイエットでしたが-40kgに到達しました。

そしてそして今月からe☆イヤホン 秋葉原店店長になりました。

今後ともよろしくお願い致します!

さてさて皆さまお待ちかねの解禁情報です!!

商品はコチラ↓

Pioneer SE-C8TW ブラック

【製品情報】

●ケーブルのストレスから解放された、完全ケーブルレススタイルイヤホン
ケーブルレスの左右独立型の形状により、より自由で快適な音楽リスニングを楽しめます。

●小型6mmドライバーが耳の奥にしっかりと収まり、迫力の低音再生を実現。
強磁力マグネットの小型6mmドライバーが耳の奥までしっかり収まるよう設計され、迫力ある低音再生を実現します。
また、高音質コーデックのAACに対応しているので、対応のスマートフォン、携帯電話やデジタルオーディオプレーヤーなどに保管している楽曲などをワイヤレス再生で高音質に楽しめます。

●快適な装着感と高いホールド感を実現するシリコンスリープ
ホールド力の高いシリコン材料を採用し、汗の蓄積による蒸れを軽減するようデザインされたシリコンスリープにより、長時間使用でも快適な装着感と高いホールド感を実現しました。

●耳元で音楽と通話をワイヤレスでかんたん操作
操作ボタンとマイクを装備しており、スマートフォンやデジタルオーディオプレーヤーなどのトラック送り、着信などの操作やハンズフリー通話が可能。
また、3回タップすることで、SiriやGoogleアプリといった音声アシスタント機能の起動にも対応しています。

●2回充電、最大9時間再生可能にするキャリーケース
2回分の充電が可能な専用ケースを付属し、1回の充電で3時間(合計最大9時間のバッテリー寿命)の音楽再生がお楽しみ頂けます。
また、ケースのバッテリー残量は、ケースをタップすることで側面のバッテリー残量表示ランプで確認する事ができます。


●様々な通知を音声で読み上げてくれるスマートフォンアプリ「Notification App」に対応
「Notification App」はスマートフォンに届く様々な通知を音声で読み上げてくれるAndroidアプリケーションです。
スマートフォンに届いたメール、SMS、様々なメッセンジャーサービス、さらにカレンダー、ニュースといったリアルタイム情報など、今すぐ知りたい情報を音声で読み上げてくれます。
満員電車の中や通勤中などスマホをすぐに手に取ることができない状況でもスマホを開かず、大事な人からのメッセージや情報を逃さず聴くことができます。

 

めちゃめちゃ良いですね!

【発売日時】

 ドドンッ!!!! 3月30日!!予定

 

【#eイヤ秋葉原店】店舗大改装&大移動!?その全貌やいかに!!!

 

そうそう。秋葉原店リニューアルしたんです。

ワイヤレスコーナーもめちゃめちゃ広くなったんです。

今後も変わっていく秋葉原店ばらまつの体系にご期待くださいませ!!

 

以上秋葉原店からばらまつでした~