100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

試聴会開催のお知らせでございます。

 

HIFIMANの新フラッグシップDAPの

試聴会を開催します!!

コチラ!!

 


 

HIFIMAN 新旗艦DAP[R2R2000]試聴会

 

開催日時

└日付 3月31日(土)、4月1日(日)

└時間:12:00〜18:00

 

 

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


R2R2000とは?

 

 

去年の12月に上海にて発表され

HM901sの後継機にあたる新フラッグシップDAP

先日開催されたポタフェス名古屋でプロトタイプが

国内初お披露目となりました。

4.4mmバランス接続に対応し

Bluetooth DAC機能を搭載。

長い開発期間を経て遂にロールアウト寸前となっています。

 


さらに新しい平面磁界駆動ヘッドホン

SANDARA

も展示!

 

海外ではもう販売されていますが

遂に国内上陸!!

気になってた方も多いのではないでしょうか?

この二日間なら大阪で!梅田で聴けます!

 


合わせて現行機のイヤホン

RE2000やRE800Jも展示!

 

ハイエンドD型ドライバ搭載イヤホンとして

地位を確立した両機種

個人的にはRE2000がすごく好きです。

「D型イヤホンとはこうであるべき」

という音を鳴らしてくれる素晴らしいイヤホンです。

 


それではもう一度

HIFIMAN 新旗艦DAP[R2R2000]試聴会

3/31(sat)、4/1(sun)

両日共に12:00 – 18:00

開催です!

HIFIMANブランドの真髄をたっぷりと、e☆イヤホン梅田EST店でご堪能ください!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)