umeda

どうも!お久しぶりです!

まるちゃんです!

最近は毎週金曜日の19時半にアップさせて頂いております、

梅田EST店のイベントを紹介する動画をれなんと一緒に制作しております!

#まることれなん で検索ください。

 

 

 

 

final「Make」シリーズ試聴会

 

開催日時

└日付 3月21日(水・祝)

└時間:12:00〜18:00

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 

 

新しいイヤホンの在り方を提案する

 

 

1974年創業。日本のオーディオブランドfinalが延べ5,000人を動員してきた人気イベント、

イヤホン組立体験会での経験に基づいて企画したのが、新しいイヤホンの在り方を提案する“Make プロジェクト”です。

 

 

「イヤホンを作る」から、「音を作る」へ

自分だけの音を見つけると、それまで気づかなかった音が聴こえてきます。

奥行きや空間も感じられるようになり、好きな曲から改めて新たな感動が引き出されます。

それは全く新しい音楽体験で、経験するともう元には戻れなくなります。

自分だけの音を見つけることは、音楽を聴く上で一生モノの財産になります。
私達はより多くの方にこの体験を味わってもらいたいと思い、

Makeプロジェクトをスタートしました。ご自宅にて、納得がいくまで時間をかけて自分の音を追求し、

末永く楽しんで頂けるとことを願っています。

とのことです!

 

Makeシリーズ3機種紹介

Make1

(筐体)ステンレス鏡面仕上

(ドライバー)BA3基

(ケーブル)シルバーコートケーブル

(音質選択可能数)77通り


 

Make2

(筐体)ステンレスガンメタリック仕上

(ドライバー)BA1基、ダイナミック1基のハイブリッド型

(ケーブル)ブラックケーブル

(音質選択可能数)847通り


 

Make3

(筐体)ステンレスマットブラック仕上

(ドライバー)ダイナミック1基

(ケーブル)ブラックケーブル

(音質選択可能数)847通り


 

音を作れるという事は、自分で好みの音を見つけ自在に変えれるということです。

大切なイヤホンになること間違い無しですね(*’ω’*)

 

そんなMakeシリーズの3機種が聴けるということなので

是非足を運んできていただきたいです!!!

 

詳しくは当日、当店の試聴会にてお伺いくださいませ。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

当日のご来店心からお待ちしております(*‘∀‘)

 

 

梅田EST店まるちゃんでした!