100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

もうすぐ春ですね。

去年は行けなかったので

今年は桜を撮りに行きたいですね。

フィルムカメラ使ってた時のクセで

デジタルカメラでもスゴイ慎重にシャッターを切ってしまします。

なんせCFの容量が2GBしかないもので!

(RAW+JPEGだとフィルムと撮れる枚数がほぼ変わらない)

 

はい、本題です。

 

JBLからリーズナブルなスポーツ用イヤホンが

本日発売です!

コチラ!!

 


 

JBL ENDURANCE RUN

 

商品について詳しくは

こちらのブログをご覧くださいませ。

【本日解禁!】JBLよりカラバリ豊富でコスパ良しのスポーツイヤホン「ENDURANCE RUN」が発売!!

 


店頭に試聴機が到着してたので早速

 

 

試聴環境:ZTE AXON7

 

まず装着感ですがツイストロックテクノロジーという機構で

耳に接する部分のほとんどがシリコン部分になります

特にコンチャと呼ばれる耳のくぼみにしっかりフィットして

激しく動いても外れにくくなっています。

またイヤピース自体も浅めでガッツリ遮音するというよりは

周りの環境音もあえて聴こえる仕様になっております。

屋外での使用を想定しての設計ですね。

リモコンマイク部分ですがAndroidでも再生、停止、曲送り等一通りの動作に対応していました。

肝心の音ですが低音の効いたサウンドとなっています。

付属のイヤホン等よりは明らかに低音が聴いている為

運動しながら気分を高揚させるにはもってこいのサウンドです。

なにより最大の魅力はリーズナブルなお値段!

2000円の切る価格で防水機能付き

初めてスポーツ向けのイヤホンをご購入される方に

一押しの製品です!

 

 


リーズナブルで防水機能有り!

JBL ENDURANCE RUNは

本日発売です!

 

ご注文はこちらから↓

REDのみ3月下旬発売予定

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)