tanatos

 

 

どうもどうも!!

秋葉原店のヲタッキースタッフタナトスですよ(^▽^)/

いつの間にか3月も半ばに入り、

気が付けばを迎える季節になりましたね!

最近は室内でも半袖でいることが多い自分ですが、

皆さまはどんな風にお過ごしでしょうか?

ちなみに自分は相変わらずゲーム三昧マンガ三昧

そしてオーディオ三昧の日々を

過ごしておりますよ(o^―^o)ニコ

 

 


 

 

さて皆さま、

待ちに待った試聴会の情報ですよ!!!

 

 

しかも今回!

 

あのメーカーとの夢の合同試聴会が開催されますよ(⌒∇⌒)

 

 

 

聞きたい?

 

いえ「聴きたい」ですよねぇ!!

 

 

 

それではまず3/16(金)の試聴会から…

 

 

 

 

 

 

 

ハイドン!!!

 

 

SATOLEX

NOBUNAGA Labs

コラボ試聴会

 

 

 

来ましたコラボ試聴会!

 

しかし今回も非常に驚きのコラボ!!

 

 

Tubomiシリーズから始まり、

数々の超コスパイヤホンやヘッドホンを生み

新しい試みをし続けるメーカー

『SATOLEX』

 

 

方やあのTHE王道と呼べるケーブル「鬼丸改」を始め

イヤホン、ヘッドホンケーブルから

自作用のパーツまでも網羅する

初めてのリケーブルをするなら絶対に外せないメーカー

『NOBUNAGA Labs』!!

 

SATOLEXでは今年1月に発売した新製品

『Tumuri DH303-A1』

NOBUNAGA Labsのリケーブルを楽しめてしまう

今回のイベント……

 

 

 

これは絶対に外さない試聴会ッ!!

 

 

 

こちらのイベントの開催時間は

15時00分 ~ 20時00分となっていますので

お間違いないようにお気を付けくださいね!!!

 

 


 

 

続いて、翌日3/17(土)の試聴会は

 

SATOLEX

試聴会

 

 

SATOLEXは2日間の試聴会イベントを開催予定です!

 

またこちらの開催時間は

11時00分 ~ 18時00分

前日の合同試聴会と時間が違いますので

お間違いないようお願い致しますね(*^_^*)

 

 


 

 

 

今回も熱い試聴会イベントなので、

皆さまどうぞお越しくださいませ(*’▽’)

 

それでは週末にお会いしましょう!!

ヲタッキースタッフの

タナトスでした(^▽^)/