どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店のばらねですー。

先日某夢の国に行ってました。

めっちゃはしゃいじゃいました。

3日間でカチューシャ4つ買っちゃったぜ。。。ははは。。。

 

 


 

 

 

さて、本日紹介するのは

本日3月3日(土)よりe☆イヤホン全店でお取り扱いがスタートするこちらの製品たち

 

 

 

 

綿棒さん!!!

 

大事な耳のケア、耳かきでしている人も多いのでは?

実は耳かきは耳の壁を傷つけてしまいやすいんです。

ついついがりがりーってやっちゃいますよね(´・ω・`)

だからこそ耳のケアには耳かきより優しい綿棒がおすすめ!

 

本日よりお取り扱いがスタートする山洋の綿棒は3種類。

 

 

【山洋 360°耳かき風綿棒 袋 20本入】

 

 

 

 

【【国産良品】しっかり取れる 綿棒100本(1本包装)】

 

 

 

 

【【国産良品】ぬれている方がいい 綿棒50本(1本包装)】

 

 

 

◆360°耳かき風綿棒 袋 20本入
1本包装だから持ち運びに便利。
綿棒の形状は”円盤”のような形状をしたタイプとスタンダードタイプの

2WAYタイプの綿棒です。
円盤型の方は360°ぐるっとカドがあるから耳掃除に最適!

 

◆【国産良品】しっかり取れる 綿棒100本(1本包装)
耳かき派の人にオススメな、耳かきとスタンダードタイプの綿棒が1つになった

2WAYタイプの綿棒です。

 

◆【国産良品】ぬれている方がいい 綿棒50本(1本包装)
綿球にペパーミントオイルを配合した精製水を含ませた綿棒です。
カサカサ耳のケアや、勉強や運転時のリフレッシュにも最適な綿棒です。

 

 

どの製品も1本ずつ包装されてる!!

旅行時など、遠出するときにも便利ですね(*´`)

耳はとてもデリケート。

山洋の綿棒は日本製・抗菌済みの製品なので安心です。

(360°耳かき風綿棒・しっかり取れる綿棒のみキトサン抗菌済)

 

本日3月3日(土)より全国のe☆イヤホンでお取り扱いスタートです!

耳を綺麗にすることでイヤホンの劣化を防ぐこともできますのでぜひ使って頂きたいです(*´`)

 

 

以上、e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねでした。