100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

早速ですが告知のお時間です。

VISION EARS五周年を記念して

試聴会を開催します!

コチラ!!

 


 

VISION EARS五周年記念試聴会

 

開催日時

└日付 2月24日(土)、2月25日(日)

└時間:11:00〜20:00

 

 

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


VISION EARSとは?

 

Vision Earsは2013年に設立したドイツブランドです。
もともとはコンパクトモニターズという老舗ブランドが二分したうちのひとつで、
長年にわたりカスタムIEMにまつわる知見と技術を蓄積してきた職人たちのメーカーです。

既に愛用アーティストはドイツ国内にとどまらず国外にも多く存在してます。
ビッグネームで言えばダフトパンクやクラフトワークなども
Vision Earsを使用しているアーティストのひとりです。

 


☆作成例☆

 


五周年記念セールに関しましてはこちらのブログをご覧ください。

【#カスタムIEM】VISION EARS 5th anniversary SALE 【2018/02/17~03/11】


個人的にオススメなのはVE5

 

中音域メインのチューニングで

VEらしい音の生々しさが特徴

ボーカルの生々しさがピカイチ!

アニソンを聴く方には特にオススメです!

 


当日は全機種の試聴機、カラーサンプルを展示予定です!

以前から気になってた方

この機会を是非ご利用くださいませ( ゚Д゚)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)