こんにちは、マツコです。最近発売された「BRUTUS」にて、ラジオ番組『山下達郎のサンデー・ソングブック』の放送開始25周年を記念した特別雑誌が発売されたので、これは是非ともと思い購入いたしました。日本が誇る「シティー・ポップ」、山下達郎さんのライブはいつもNHKホールもしくは、フェスティバルホールというストイックさがとても好きです。本誌では、達郎さんが少年時代より聴き込み、思い入れのある音楽について語り尽くすこの番組を書き起こし、さらにポピュラーミュージックの専門家による解説を加えた「音楽の教科書」。皆様も、ぜひ気になった方は手に取ってみて下さい。
というか「定期購読」のほうがうんとやすいんですね。

 

さて、本題へ。
明日、2月17日(土)は、店頭2階にて試聴イベントを行います!

 

開催日  2018年2月17日(土)

開催時間  11:00~18:00

開催場所  e☆イヤホン大阪日本橋本店 2階

 

当日の展開製品は、どれも一世風靡した逸品ばかりですね。

Bowers & Wilkinsからは、ヘッドホンをお探しの方に一度は手に取ってほしいこちらの3機種。

個人的には、「Bowers & Wilkins PX」が登場した時には、デザインや機能性共にとても魅力的に感じました。

 

その他も、DENONからは「DENON AH-D7200」「PMA60」「PMA30」を展示予定。

PCノイズをシャットアウトするデジタルアイソレーターを搭載した、DSD 11.2MHz対応USB-DAC搭載 コンパクトHi-Fiプリメインアンプも当日はAH-D7200と共にご試聴頂けます。

 

その他、marantz「ND8006」「HD-DAC1」、audioquest「NIGHTOWL」「NIGHTHAWK/Carbon」も展示致します。

 

内容盛りだくさんの試聴イベントとなります。

是非、2月17日(土)はe☆イヤホン大阪日本橋本店へお越しください。

 

以上、マツコでした〇