まいど!梅田EST店のかわちゃんでっす\(^o^)/

 

本日ご紹介させて頂く商品は定番のハイエンドヘッドホンの限定カラーモデル!

 

 

 

beyerdynamic T1 2nd Generation BLACK EDITON

 

 

2018/2/3()

本日!発売日でっす\(^o^)/

 

ううっ…たまんねぇ…かっこよすぎる…

湧き上がる物欲を抑えながら早速製品情報をチェックしていきましょーっ!

 

製品情報

 

 

 

主な特徴

数量限定カラー(ブラック)

・進化したテスラテクノロジーを搭載
・同社製 DAC/ヘッドホンアンプの
・Impacto essential に対応
・7N OCC 線を採用した専用ケーブルが付属
・快適な装着感
・熟練した技術を蓄えるドイツ工場でハンドメイド生産
・安心の 5 年保証

 

BLACK EDITION T 1 2nd Generation
T 1 2nd Generation BLACK EDITION は、beyerdynamic ヘッドホンのフラグシップモデルである T 1 2ndGeneration の基本性能をそのままに、黒を基調とした外観にリデザインされた数量限定のスペシャルエディションです。
その洗練された黒いルックスはよりスタイリッシュになり、リスナーの気分をも掻き立てるデザインに仕上がりました。

進化を遂げたテスラテクノロジーを搭載

 

beyerdynamic 独自開発のテスラドライバーは、2009 年に登場して以来、原音に忠実な再現力を誇っています。『T1 2nd Generation』では、初代 T 1 で得られたフィードバックを元に、高周波帯での共鳴抑制、内部パーツの共信抑制など細やかな改善が行われ、初代 T 1 より正確で力強い、バランスの良い音質表現を実現する第 2 世代へと突入したテスラテクノロジーを採用しています。

7N OCC 線を使用した専用ケーブル、着脱構造を採用

 

ケーブルには高品位な伝導を実現する高純度無酸素銅 7 N OCC 線と外部ノイズに強いテキスタイルコーティングを採用しています。高周波の電磁波ノイズに対して高いシールド性能をもつため、再生機器から送られてくる信号を限りなくピュアなサウンドでお届けします。

Impacto essential に対応

コンパクトかつ軽量な DAC/ヘッドホンアンプである Impacto essential(別売)を使用すれば Android スマートホン/タブレット端末や、Windows/Mac パソコンにダイレクトに接続することが可能です。

 

 

 

T1 2nd Generation はどんなジャンルの音楽にもあう万能機かと思います。

 

透き通った解像感と、遠すぎず近すぎず絶妙な距離感。

テスラドライバー搭載のベイヤーホンはこの世代から音作りがガラッと代わり、しっかりとした低域も特徴。

まさにダイナミックドライバーヘッドホンの最高峰の何恥じない素晴らしいヘッドホンかと思います。

 

インピーダンス600Ωですが逆にT1 2ndを鳴らし切るアンプを!!とオーディオ的な趣味も広がります。

 

最高のヘッドホンを数量限定カラーで持つ喜び…(*´ェ`*)

 

ぜひぜひご検討くださいませ♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!