こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

髪色綺麗だねと言われることが多くて、褒め言葉ランキングTOP3に入るくらい嬉しくって感無量なのですが

大体色落ちしてなんとも例えづらい色してる時に言われるのでちょっとだけ複雑な気持ちになります。

でもそれを上回るくらい嬉しいので嬉しいです😊

 

 

さて、本題です。

本日解禁!

Acoustune HS1503

 

 

 

特徴

・HS1501ALのチューニングから、本来ミリンクス振動板がもつ優れた高音域特性を解像度を落とさずに伸長しました。

・これまでのミリンクス振動膜を更に薄膜化、ドライバー構造の最適化と合わせて、解像度アップ、音場の拡大、ノイズ低下を実現した第3世代ミリンクスドライバー採用。

・音響チャンバー部(反響室)と機構ハウジング部(MMCXコネクター)を完全分離したモジュラー構造、使用時や取扱時の音響部への干渉低下、強度や修理性が向上。

・チャンバー部にダンパーロッドを追加、異形材による共振の低下を実現。

MMCXリケーブルに対応、日系オーディオケーブル専業メーカーとの共同開発で極細線OFCワイヤーを並行型に編組し、導体抵抗値を抑えました。

 周波数全域でのノイズ感低減とオーディオ信号伝達ロスの低下により、標準ケーブルとして癖のないクリアな音響伝達を目指しました。

 本モデルより、芯線数114本や抵導体抵抗値はそのままに大幅に柔軟性を向上した仕様となります。

・本モデルは日本生産です。

 

スペック

 

ドライバー   : 新開発Φ10mmミリンクスダイナミック型ドライバー

インピーダンス  : 32Ω

リケーブル      : MMCX対応、極細線OFC編み平行型ケーブル(4芯)、L=1.2m、Φ3.5mm L型プラグ

材質              : アルミ切削チャンバー、アルミ切削ハウジング

色                : セージグリーン × シャンパンゴールド

 


前モデルのHS1501はわりと深めの低域でボーカルも前に出ていて、解像度も高く繊細な音でもとても聴きやすかったので、

今回のHS1503もどんなふうな音になっているのか非常に楽しみです!

カラーもなんだかシックですね。オシャレです。

 

 

こちらの発売日は2月2日(金)です!!!

ぜひご覧くださいませ!!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!