kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

1月に入ってそろそろ半月。いよいよ外タレ系が来日ラッシュですよー!

行きたいアーティストが3組4組くらいいたのですが、休みと予算の加減でほぼ行けなくなりましたよ

/(^o^)\ナンテコッター パンナコッター

 

でもBONOBOは絶対行きます。

去年のこのフジロックのライブが本当に最高なんで、見てください!!

 

 

あ、梅田EST店のかじかじです。

では本題!


今週末

1/27()~1/28()

 

eイヤホン梅田EST店にて

スタッフかわちゃん厳選

完全独立型イヤホン試聴会を開催します!!

イベント概要

開催日時

└11:00~20:00

 

■開催場所

e☆イヤホン梅田EST店

 

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 

eイヤホン梅田EST店名物スタッフ

イヤホン・ヘッドホンの全てを知り尽くした男「かわちゃん」による、今話題の最新完全独立型イヤホンの試聴会を開催します!

どんなスタッフなのかは、下の画像をクリックしてみてください。

かわちゃん

 

 

 

 

どれを選べばいいのかわからない。

 

 

試してみたいけど、試聴方法がわからない。

このイヤホンにはどんな機能がついているか分からない。

そんなお悩みをかわちゃんが全て解決させて頂きます!!

 

当日展示予定のイヤホンをちょっとだけご紹介!

 

 

BRAGI The Dash Pro 

 

 

The Dash Pro は、Blutooth 接続の完全ワイヤレスインテリジェントイヤホンです。

耳に装着すると自動的に電源が ON になり、簡単なワンタッチ操作で Android や Apple、Windows 機器にすぐに接続できます。
ケーブルの煩わしさをなくし、クリアな音質で音楽を楽しんだり通話をすることができます。

内蔵のオーディオプレーヤーとストレージ(4GB、最大 1,000 曲)を利用すれば、

スマートフォンなどと接続しなくてもスタンドアロンで使用する事ができ、手軽に音楽を楽しむことができます。
左右の接続には NFMI 技術(近距離磁気誘導)を採用し、高い接続性と低レイテンシーを実現。
1 回の充電で最長 5 時間の連続再生が可能、充電器は本体を 5 回充電する事ができ、長時間(最長 30 時間)使用する事が可能です。

 

要約すると高音質でプールなどでも使える、多機能だらけの最先端イヤホンです。

機能がありすぎて、全部使い切るのが大変!!

 

SONY WF-1000X

完全独立型イヤホンで唯一のノイズキャンセリング搭載イヤホン。

SONYが販売しているだけあり、安定の高音質!完全独立型イヤホンの中では特に人気の高い大定番のイヤホンです!

 

Bose SoundSport Free wireless headphones

 

 

CMでも話題の完全独立型イヤホン。スポーツ向けイヤホンとしても、普段使いとしても使いやすいイヤホンです。

本気で首を振っても、全くずれ落ちない装着感の高さも強みです!


その他にも多数展開予定です!!

是非是非当日お気軽にご参加ご体感くださいませ!

 

また1/27()ミックスウェーブ最新モデル試聴会

1/28()YAMAHA新製品試聴会を開催しますのでこちらも併せてご参加くださいませ!!

 

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローお願いします!