まいど梅田EST店のかわちゃんどえす( ^)o(^ )

 

 

本日ご紹介させて頂くのはイベント情報!

 

 

2018/1/28()

12:00~18:00

 

eイヤホン梅田EST店にて

 

YAMAHA製品試聴会を開催します!

 

 

 

もちろんYAMAHA製品試聴会の目玉の製品といえばモチロン!

あの奈良県民もイチオシな

 

 

 

EPH-200

 

 

 

 

僕もちょこっと試聴させて頂いたのですが、イヤな刺さりや誇張がなく非常に聴きやすいサウンドかと思います。

とってもオススメですよ!

 

【待望の発売開始】ずっと待ってた!YAMAHA EPH-200が遂に発売開始!【着脱式へ進化】

 

【リケーブル検証!】YAMAHA EPH-200ってリケーブルできるのか?検証してみた【まさかの神アイテム登場】

 

しかもMMCX端子を搭載しリケーブルにも対応!ゆーきゃん店長が色々なケーブルと実際に接続してみた検証ブログをアップしています。ぜひぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

そのほかも同社製品のYAMAHA HPH-W300、YAMAHA EPH-W53などなど様々な機種をご試聴頂けます!

 

 

 

 

1/28も梅田EST店にGOですね(*’▽’)

 

ではでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!