ハイどうもこんにちは!!

モンハンワールドの発売日が迫りワクワクが止まらないかなぶんですっ!

PS4を持っていなかったので、買う予定はなかったのですがつい欲望という名の大型モンスターにやられ、PS4とセットで予約してしまいました。。

 

 


 

・・・そんな話はさて置き!

 

あのイヤホンもヘッドホンも大人気なメーカー

JVCからついにトゥルーワイヤレスイヤホンが登場です!!!!

それがこちら!!!!!

 

HA-ET900BT!!!!

 

もともとワイヤレスイヤホンとしてあった

HA-ET800BTのトゥルーワイヤレスバージョンのモデルになります!!

発色がはっきりとしたデザインなので、スポーツにピッタリですね

 

〈主な特徴〉

●安定した装着性を実現する3点支持構造を採用 

回転構造によりさまざまな耳の形や大きさに合わせてフィットさせることができる

独自のピボットモーションサポート

装着性を高めるオーバル形状 ハウジング、耳の形に沿うフラットな形状で上下の揺れに強い縦型デザインによる3点支持構造を採用し

ランニング中でも外れにくい安定した快適な装着性を実現。 

 

 

●汗や雨に強く、水洗いも可能な防水仕様 

JIS保護等級5級(IPX5)の防水仕様で、汗や雨などに強いのはもちろん、

使った後はそのまま水洗いも可能。いつも清潔な状態で使用できます。  

 

 

●約9時間の⻑時間ワイヤレスリスニングを実現 

本体約3時間の連続再⽣と、充電ケースによるフル充電(約3時間×2回)を合わせて、

合計約9時間の⻑時間ワイヤレスリスニングを実現。 

 

 

●ランニングに適した携帯しやすい軽量充電ケースを付属 

約2回分のフル充電が可能な充電ケースを付属。

ランニングなどのスポーツ時に携帯しやすい軽量設計(約35g)

また、クリップ付のキャリングポーチを付属しており、

お手持ちのウエストバッグのベルト等に取り付けることも可能。              

 

 

                        

●周囲の音が聞こえやすい低遮音イヤーピースを付属
遮音性に優れた標準イヤーピース

屋外使用での安全性に配慮し、

周囲の音が聞こえやすい低遮音イヤーピースを付属(各S、M、Lサイズ)。 

 

 

●高磁⼒ネオジウムドライバーユニットと密閉構造を採用
高磁⼒ネオジウムドライバーユニットと

低域再現に優れた密閉構造を採用し、

クリアな高音質サウンドを実現します。 

 

 

●4つのカラーバリエーションを採用

 

 

●スマートフォン向けアプリケーション

 「JVC Headphones Manager」

スマートフォン向けアプリケーション「JVC Headphones Manager」と連携することで、

バッテリー残量の確認(10段階)や

サウンドモードの切替(Flat/Bass/Clear)、

ビープ音とLEDの光で本体の位置をお知らせするFIND機能も搭載

 

 

 


 

IPX5の防水性能に加え、

合計9時間の長時間連続再生

カラーバリエーションも豊富・・・

まさに至れり尽くせり!ですね!!

 

 

 

聴く前から期待を高めてくれるこちらのイヤホンの発売日は

 

発売日は2月上旬(予定)!!

絶賛ご予約受け中!!!!

お待ちしております!!!!

 

以上、かなぶんがお送りしましたっっっ!