皆様初めまして!

eイヤホン秋葉原店のケーブル担当「ケイティー」です!

古着と邦ロックが大好きなサブカルマッシュベーシストです٩( ”ω” )و

好きなバンドはクリープハイプと女王蜂と[Alexandros]です!

 


 

今回初めてブログ書かせて頂くのでどっきどきですですが早速本題に移りましょう!

ご存知の方も多いと思いますがBispaといえば低価格ながらハイクオリティー

オーディオ製品を数多く生産している国産メーカーです!

そんなBispaの大人気ケーブルそして

2モデルの2.5mmバランスプラグモデルが遂に登場です!!!

 

ドドデン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

待っっっっってた!!!!!!

 

 

 

初めてのバランスケーブル試したいと思っても高い物が多くて

低価格帯だと選択肢がなかなかなかったんですよね…

詳しい製品情報につきましては大阪日本橋本店のスミスさんが

ブログをUPしてくれているのでよろしければこちらも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【新製品!!】Bispa 咲・翠 2.5mm4極バランスケーブルが登場!!

 

では実際に聴いてみましょう!!!!!!!!

 

まずは咲から!!

やっぱりこの子はアンバランスのモデルでもそうでしたが

高域の響きが綺麗ですねぇ・・・

バランスになったことでさらに金物の細かいタッチや

余韻まで表現できるようになった印象です!

聴き疲れしない優しいさっぱりしたサウンドですね

 

 

続いて翠!!!

イィ音…

思わず口に出してしまいましたが本当に良いですねこれ!

艶やかで伸びのある中域が素晴らしいです。

バランスになった事でより広がりを得られました!

 

格安でハイクオリティのバランスケーブル2種!!!

バランス接続がお好きな方にはもちろんですが

今まで中々バランスケーブルに手を出せなかった方

これからバランス接続を試してみたい方には朗報ですね!

是非ご検討下さいませ!

以上!eイヤホン秋葉原店リケーブル担当の「ケイティー」がお届けしました!!

またお会いしましょう!(/・ω・)/