はろはろ∠( ˙-˙ )/大天使だよ!!

今週の土曜と日曜日は
カスタムIEM大試聴会やっちゃうよ

今まで名古屋に試聴機がなくて聴けなかった・・(。>﹏<。)
試聴会タイミングが合わなくて聴けなかった・・・(。>﹏<。)
けど東京とか遠い・・
もやもやp(´⌒`q)もやもや
そんなお客様が多く、にむは悩んだ・・・
そ・し・て

 

じゃあ・・モデルかき集めたらいいんじゃね(o゚▽゚)o!!

 

ってなわけで
皆様!!!!
今年最後に聴けるチャンス到来です
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人


日時

12月23日(土)11:00~20:00
12月24日(日)11:00~20:00

場所

e☆イヤホン名古屋大須店 カスタムIEMコーナー内

 


↓↓今回聴けるカスタムブランドをご紹介↓↓

 

 

12/16にスタートしたばかり!!
イタリアで生まれたNewカスタムIEMブランド


earfonik

Micro Balanced Armatureドライバーの技術を搭載した
カスタムイヤーモニターとヘッドホンブランドです。
MBA技術は優れたサウンドと拡張されたバランスの取れた周波数応答を作り出します。
時間の経過とともに聴覚の音響性能と安全性を最大にするには、
外部ノイズから完全に分離するシステムを構築する必要があります。
オーディオ分野での私たちの経験と研究は
26dB以上のアイソレーションを提供する耳に完全に適応した独自のIn Ear Monitorを構築することができました。
舞台やスタジオで多くのミュージシャンがEarfonik In Ear Monitorを使用しています。
 

 

(〃’ω’){私もまだ試聴したことがないので楽しみですうううう
個人的には低中域が強めなEF-C5が気になります!!

 

 

大天使天昇・・・

ears4u

オランダ発のears4U(イヤーズフォーユー)
Nederlamd(ネーデルランド)のDierenを拠点に
多くのアーティストにカスタムIEMを提供し支持されています。
ears4Uの特徴として一部のアートワーク以外は
ユーザーからのオリジナルオーダーメイド製作も無料で製作いたしております。

モデル一覧はコチラ

聞き飽きたお客様もいるでしょう・・
(〃’ω’){ちょっと・・欲しすぎるんだが!!!たかまるうううううう
って言い続けていること・・・LIVE 2.4とLIVE 3.6は一目惚れします!!

 

 

全てが神々しい・・・

EFFECT AUDIO×EMPIRE EARS

アメリカのカスタムIEMメーカーEMPIRE EARSと
シンガポール老舗ケーブルメーカーEFFECT AUDIOのコラボレーション
両メーカーの技術が詰まったモデルが揃っています。

 

モデル一覧はコチラ

(〃’ω’){Arthurがまた聴ける!!奥行き真で細かな表現力を最大の武器・・
音粒の全てが美しいっ

 

 

お待たせ致しました!!!!
初名古屋上陸!?

LIVEZONE R41

2006年に設立した【LIVEZONE R41】は 25年の調律師の経験を持つOliver Marinoと聴学専門のLorenzo Parrinelloがスタートさせました。
イタリアでカスタムIEMを製造し、 イタリアや諸外国にて芸術の舞台聴音エンジニアを手掛け、
その経験と聴学の専門知識を融合させた、極上でナチュラルなサウンドと衝撃的な音質が魅力です。 
すべてのラインナップにおいて、自然で最高レベルのサウンドである事が【LIVEZONE R41】の理念で
イタリアのペスカーラで熟練した職人が一つ一つ手作りしています。
音楽・ファッション・食において恵まれたイタリアならではの、
ラグジュアリーなサウンドをお楽しみいただけます。

モデル一覧はコチラ

(〃’ω’){これまた名古屋で試聴する機会がほぼ無かったブランド!!
名古屋がオープン当時から気になっていたお客様が多かったです・・

 

 

名古屋のお客様聴きたいランキング1位

qdc

軍や警察向けにアプリケーションやオーディオデバイスの研究を行ってきたメーカーです。
現在は音楽業界からの支援を受け、バランスド・アーマチュアドライバー採用した
カスタムIEMの開発に努めており、 既に中国でのプロフェッショナル・オーディオ市場では
ステージモニター用 のカスタムIEMとして70%のシェア率を誇るまでに成長し、
本国では高い信頼と名声を獲得しています。

 

モデル一覧はコチラ

 

(〃’ω’){人気が爆発的なqdc、5CHが来ます!!
個人的にもさっぱりした音からしっとりした音まで鳴らすqdcはオススメです♪

 

 

東海民はEASシリーズが人気者

Westone

Westoneのフレックスカナル(装着して外耳道(耳の穴)に触れる部分)には、
耳の温度によって柔らかくなるWestone独自のシリコンを使用しているため、
長時間使用しても疲れず、密閉感の高い装着ができます。
他メーカーのカスタムイヤホンと比較しても格段に快適な使用感を得ることができ、
その音質はもちろんのこと、高い支持を得ている理由のひとつです。
アメリカはもちろん、日本でも多くのプロミュージシャン、アスリートに愛用されています。
 
 

 

(〃’ω’){今回もES80とEASシリーズが聴けます!!
EASシリーズのファンは着々と増え続ける名古屋・・突き抜ける音が快感です

コアなファンはここをおさえる

HiFiMAN

HiFiMANとしては初のカスタムIEM
カスタムIEMメーカーのUnique Melodyとの共同開発となります。
RE-1000は、カスタムIEMとしては珍しく、ダイナミックドライバーのみを採用したカスタムIEMです。
ただのダイナミック採用しただけのモデルではなく
9mmと8.5mm口径のダイナミック・ドライバーを2個使用しています。
クロスオーバーは100Hzとかなり低域の部分となりまして
片側のドライバーはサブウーハー的な役割となるようで
フルレンジ+ウーハーというようなイメージを持っていただけるとわかりやすいかと思います。

 

モデルはコチラ

 


(〃’ω’)
{どしっとした低域と艶やかな高域はアコースティック
プレイヤーによって変わりやすいイヤホンだと思います!


23日インプレッション採取会
お時間17:00から開催!!

年内最後に大イベントヾ(*´Ο`*)/
カスタムIEMは名古屋店で何時でもご試聴できます!!
常時オーダーも受付しておりますよー!!
ではでは店頭でお待ちしております(`・ω・´)/ciao