100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

再び、欅坂46にハマってます!

新曲の「風に吹かれても」も買いましたよ!

まず、曲が良いし、PVもメンバーがスーツ姿でかっこいい!

ちなみに、スマホのアラームにもしてます!

あ、みなさん引かないでくださいね。

もし、引かれたら、、、

「僕は嫌だ!」(笑)


さて、本題です!!

本日、大人気ブランドBeats by Dr. DreのワイヤレスヘッドホンBeats Studio3 Wirelessに新しい色が加わる事が発表になりました!!

 

それが、コチラ!!

 

Beats Studio3 Wireless ポーセリンローズ 

 

すごく綺麗な色ですね!!

ポーセリンローズがなんなのか調べたら、ファンデーションのカラーチャートが出てきてその中にポーセリンローズがありました!!

薄めのピンクという少し儚げな感じが結構好きです(笑)

 

そして、サウンドは低音がよく効いていてエレキベースのドライブ感が非常に良きです!

どんなジャンルでもお使い出来ると思いますが、特にロックEDMはドンピシャに合うと思います!

さすが、Beats!!

 

さらに、このStudio3 Wirelessはサウンドだけでなく、機能面も素晴らしいんです!!

・電車や飛行機をよく使う方には嬉しいノイズキャンセル機能つき!

・ロングライフ!最長22時間の再生時間!(ノイズキャンセルOFF時は最長40時間の再生!)

「しまった、充電するの忘れてた!」という時でも10分充電するだけで、約3時間の再生が可能!

Class1 Bluetooth対応で接続が途切れにくい!

 

うん、凄くイイ!!

 

こちらは明日12月15日(金)発売です!!

クリスマスプレゼントにもいいかもしれないですね!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

Thank you!!