こんにちは!
渋谷TSUTAYA店鈴木です。

 

最近はイヤホンヘッドホンともに
素敵なワイヤレス製品がぞくぞく登場し、
私もワイヤレス担当としてとても楽しい日々を送っております。

 

 

そんな中今回わたしがご紹介させていただく
新製品がこちら!!!!

 

 

どぅどぅんッ

House of Marley UPLIFT2~~!!!

 

 

House of Marleyといえば、

全ての商品に木材などの素材を使用しており

地球にやさしいメーカーさんです。

 

 

わたくし鈴木、

ジャンキーな食べ物甘いものが大好きなものの、

野菜やフルーツを食前に摂らねばならない。

しいて言えばオーガニックがいい。

 

というこだわりに常に追い込まれつつ生きているので、

House of Marleyのイヤホンのようにオーガニックな雰囲気の漂うものには

思わずハッとさせれてしまいます。

 

(※良い意味でです。)

 

 

話が逸れてしまいましたが、

もちろん今回の新商品、Uplift 2にも

アースフレンドリーな素材が使用されています!

 

 

Uplift 2 には、FSC™認証材をアクセントに

軽くて丈夫なハウジングと、

柔らかいメディカルグレードのシリコーンイヤージェルが組み込まれています。

プラスティックのハウジングは

地球環境に配慮したバイオプラスチックを融合して作られています。

 

 

これらの要素は、

地球の未来を保全するのに役立つだけでなく、

優れた耐久性、快適性、ユニークな外観を提供してくれているんです。

 

 

 

サウンドバランスの取れたクリーンで鮮明な音にチューニング。

また、人間工学に基づきワイヤレス化を実現されており

軽量なバッテリーは首の後ろに配置し、

マグネットクラスプを調整して安定性を保つことができます。

 

 

スタイリッシュなデザインに加え、

IPX4 の防滴仕様、

連続再生は約 10 時間。

 

これ、すごく長いです!!!!

 

ワイヤレスイヤホンの平均再生時間は6~7hだと思うので

10時間持つってだけでスゴイ強みです。

 

 

また3ボタンコントロールにより
通話や曲の再生停止、曲送り曲戻し、音量調整が可能!

 

欲しいポイントを

全部しっかり押さえてくれています。

 

 

 

 

そして!

 

そしてそして!!!!

 

気になるお値段!!!!!!

 

 

8,000円切ります!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さらに同時に発売される同シリーズのワイヤードイヤホンは

アンダー5,000円で手に入ります!

 

 

これは素敵。

とても気になる新商品です( ..)φ

 

発売日は12月14日!

 

もういよいよ年末末ですね。

みなさま新年に向けてオーディオからオーガニックにいきましょう♪

 

 

ではでは!

渋谷TSUTAYA店鈴木がお送りいたしました~(*´ω`*)