ブログバナー

こんにちは!くぼあいです(^v^)ノ

 

突然ですがもう・・・2017年も残り1か月切りましたね・・・。(現実)

もう恐怖でしかないですが、そんな年の暮れに私は今年のライブ納めをしてきました!

「君の名は。オーケストラコンサート」

私が大好きなRADWIMPSが共演ということでわくわくして行ってきました!

会場は国際フォーラムで、

いつも行っているライブハウスとは全く違う雰囲気で緊張しました・・。

内容は「君の名は。」の劇場版を放映しながら

劇中内の挿入歌等を生のオーケストラで演奏するというもので

映画序盤から涙が出ました(;_:)(※ちなみに映画を観るのは2回目でした)

 

映像を観ながら生の野田さんの声を聴けるなんてなんて贅沢なんだろう・・と

一音一音噛み締めて聴いていました・・・(;O;)

 

忘年会や大掃除など今年を気分良く締めくくる1か月にしましょうっヽ(^o^)丿

 


 

さて!ここから本題です!!

 

今週の土曜日・日曜日に秋葉原店4階で試聴会イベントを行います!!

 

まず12月9日(土)はこちらの2社!!

 

MotherAudioさんは先々週も来ていただきました!

どんな試聴会になるかぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

そしてこちら!!

 

ONKYO、Pioneerさんは新製品のプレイヤーの試聴会を

開催していただきます!

カラーバリエーションが豊富なプレイヤーに私も興味あります!!

 

12月9日(土)

開催場所:秋葉原店4階

時間:11:00~18:00

 

そして12月10日(日)はこちらのメーカーさんです!

ULTRASONEさんです!!!!!

噂によると発売前商品の試聴も出来るか・・・も・・・?

とのことです!

ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!(^v^)

 

12月10日(日)

開催場所:秋葉原店4階

時刻:13:00~18:00 

※土曜日の開催時間とは異なりますのでご注意ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^ω^)ノ