こんにちは!

大阪日本橋本店のスミスです!!

今年も残すところあと一ヵ月になりましたね、クリスマスや忘年会やカウントダウンなどイベント盛り沢山な月ですね。

去年このシーズン僕はなかなかにスパークしてたんで今年は静かに生きようと思います、、、、!!!

 

 

さて、本日は発売目の新製品のご紹介をさせていただきます!!

 

nexumから次世代ワイヤレスアンプ!!「AQUA+(アクアプラス)」!!

製品仕様
対応コーデック aptX / aptX LL / AAC / SBX
対応インピーダンス 8Ω~300Ω
出力
30mW@32chm per channel (1Vrms output)
7.5mW@300chm per channel (1.5Vrms output)
通信可能距離 10m
ノイズレベル -93db
ダイナミックレンジ 92.7dB
ステレオクロストーク -92.5dB
マイク MEMS type with high sensitivity
充電時間 2時間
認証 BQB / FCC / CE /NCC
 
 
こちらの製品なのですが、ワイヤレスレシーバー兼、アンプとなります。
有線タイプのイヤホンやヘッドホンをワイヤレス化したい!!という方にとってはとてもありがたい製品ではないでしょうか。
対応コーテックも豊富でAAC,aptXにも対応しているのも嬉しいですね!!
 
 
 
 
 
AQUA+(アクアプラス)の凄いところと言えば!!!
 
Ultra Hi-Res DACを採用しているため、どんな音楽も384kHz/32bitのハイレゾ級にアップコンバートすることができてしまうんです、、、!!!!
 
ワイヤレスでハイレゾ級のクオリティ、、、贅沢ですね、、、!!!
 
 
そして何より僕が「AQUA+(アクアプラス)」で良いなと思った所ですが、音量調整ができるのはもちろんの事、再生/停止
曲送り、曲戻しもでき、本体にマイクが内蔵されていますので通話をする事も可能なのです!!
ワイヤレス化するのにあたって欲しい機能が全て備わっているのがとても素晴らしいです。
 
シャツクリップ付きのケースも付属しているので持ち運びにもバッチリ対応しているのも◎
 
ワイヤレス充電ができるようになっており、充電パッドにAQUA+を置くだけで、手軽に充電することができます。

iPhone 8/8 Plus/ Xも充電可能というのもすごいですね!!

 
 
こちら「AQUA+(アクアプラス)」の発売日は12/20(水)の予定となっております。
 
大阪日本橋本店、秋葉原店、梅田EST店 、名古屋大須店にて本日より試聴機の方をご用意させていただきますので是非この機会にお試し下さいませ。
 
お気に入りのイヤホン、ヘッドホンのワイヤレス化をお考えの方にオススメですよ☆
 
以上、大阪日本橋本店スミスでした!!