皆様、お久しぶりです。

日本橋本店のちゃっきーです!

 

 

 

最近はボルドー色が大好きで知らない間に

服とネイルの色がすべて統一されていた日がありましたw

 

高級感がでる。 and  赤ワイン飲みたくなる色です。

 

 

それを友人に伝えると、いいなぁ~と言われたので嬉しかったのですが

 

『わたしも好きで部屋の壁はカスタマイズしてボルドーにしているよ~』

 

とツッコまれたので、せっかくならばもっと極めていこうと思いました。

 

 

色のこだわりにも上がいるとは!!!!!!

 

 

驚きました。。。(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

皆さんは推しカラーってありますか???

 

 

 

そういえば、先日までe☆イヤホンでは各店舗にて

皆様に推しカラーを投票して頂くイベントを開催していました!!

 

 

その名は・・・

 

 

 

 

人気カラー投票!

SONY h.ear×WALKMAN どの色がお好き?

 

 

 

 

 

 

いよいよ

 

結果を発表するときがやって来ました!!!!!!!

 

 

 

 

それでは5位から順番に発表していきますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 ペールゴールド 39票

 
 

4位 グレイッシュブラック 46票

 

 

 

3位 ムーンリットブルー 56票

 

 

 

2位 トワイライトレッド 57票

 

 

 

 

1位に輝いたカラーは!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

1位 ホライズングリーン 73票

 

圧倒的に投票数が多かった、

ホライズングリーンが見事1位!!!!!

 

大阪日本橋本店の推しカラーでしたので凄く嬉しいです。

なんだか気持ちが安らぐ色なので持っていると、

よりリラックスできそうです(*´ω`*)

 

 

 

このような結果となりました。

 

もしお色にお悩みの方がおられましたら

こちらのランキングを参考にしながら検討いただければ幸いです。

 

 

では、また。

 

以上、ちゃっきーでした!!

 

 

 

ちゃっきー
K-POPアイドルが好きで昔は追っかけしてましたが 今は落ち着いてますwww the chainsmokersなど癒し系サウンドもすきです。 好きな場所は、江之島!!! 好きな言葉は、ギャップ萌え!!!
  

この記事を読んだ人におすすめ