100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

速報!速報ですよ奥さん!(だれだ)

 

今週末FitEar試聴会開催しますよ!!


 

FitEar Air2試聴会

 

開催日時

└日付 12月2日(土)

└時間:13:00〜18:00

 

 

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


先月東京で開催されました

ヘッドフォン祭りで発表された

FitEar最新機種

「FitEar Air2」

先日秋葉原店で行われた試聴会も

大盛況でしたが

いよいよ!

大阪に!

初上陸です!!

FitEar Air2

 

 

製品仕様(メーカーHPより引用)

モデル名

FitEar Air2(フィットイヤー エアー2)

構成

ダイナミック型ドライバーとバランスドアーマチュア型ドライバーのハイブリッド

ケーブル

FitEar Cable 007(3.5mmストレート型ステレオミニプラグ)

価格

オープン価格

FitEar Air2メーカーページ

 


オーダー開始前に試聴できる貴重な機会ですよ!

そして試聴会当日は前回に引き続き

須山社長が来てくださいます!!

Airとの違いや開発秘話など

直接質問できる貴重な機会となっております!

これはもう来るしかない!( ゚Д゚)

 

そして試聴会にてご試聴頂いた方には

非売品ケーブルクリップをプレゼント!

 

※なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。

 


前日の12/1(金)はインプレッション採取会も行います

詳しくはこちらのブログをチェック!

【#eイヤ梅田EST店】12月のインプレッション採取会日程!【ほぼ毎週金曜日と土曜日】

 


いやぁ僕自身非常に楽しみでテンションあがりんぐですよ!(゜レ゜)

「まずは君が落ち着け」(水ドン)

はい・・・

 

では改めて

FitEar Air2試聴会は

12/2(土)13:00-18:00

開催です!

是非お越しくださいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)