どもですー。eイヤ大阪日本橋本店のばらねですー。

とりあえず先日食べた長芋のワサビ漬けの上に乗ってる鰹節がめちゃくちゃおいしかったっていう報告をさせてください。

めちゃしっとりでした。しっとりでふにゃんって溶ける。メインの長芋よりインパクト強かったです。

おいしい鰹節ってしあわせな気分にしてくれますよね。日本酒にも合うし。すきです。

 

 

 

さてさて、本日はあの新製品の発売日!!!!です!!!!よ!!

 

 

『 qdc  NEPTUNE 』

 

 

 

 

遂に!!!遂に発売です!!!!!

 

 

注目度が高いこの子、

以前梅田EST店かわちゃんさんがブログをアップされていましたね。

 

 

【新製品】至高の1BAイヤホン!qdc NEPTUNEがついに発売日決定!

(↑コチラのブログです。)

 

まだ読まれていない方は是非チェックしてほしいです(*´`)

 

 

 

 

qdc NEPTUNE の注目ポイント

 

 

 

 

製品のポイントをざっくりまとめると、、

 

 

・メーカー特注品の1BAドライバを使用

 

・カスタムIEMを製造する工程とほぼ同じで職人が一つ一つ手作業で作っている

 =装着感最高!!!

 

・同じデザインが存在しない、たった1 つのだけのフェイスプレート

 

・超!!!!コスパが良い!!

 

 

…そう、qdc NEPTUNE はミドルクラスイヤホンとは思えないわくわく要素たっぷりな子なんです。

特に装着感。これはほんとに体験して頂きたいです。

どんな形の耳にもすっぽりと入ってくれます。

1BAなので重みもなく、ほんとに着けていることを忘れちゃいそうになりますよ。

ぜひぜひ店頭でお試しください(*´`)

 

 

 

 

音、デザイン、装着感。すべてにこだわって誕生した qdc NEPTUNE は

 

 

本日11/29(水)発売です!!!!!!

※好評により初回入荷分は完売しております。現在12月入荷分のご予約を受付中です。ご了承ください。

 

 

 

以上、eイヤ大阪日本橋本店のばらねでしたー。