hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

Black Friday(ブラックフライデー)って、ご存じですか!?

ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、この日は正式の休暇日ではないが、休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。ブラックフライデーには買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。また、ブラックフライデーは年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある。

引用 → ウィキペディア ブラックフライデー (買い物)

 

アメリカで行われている超大型セールって事ですね。今や日本でも各企業が「ブラックフライデー」を取り入れてセールを行っています。

 

本日のお知らせはこちら!

 

BOSE Black Friday

より多くの方にボーズ製品をお楽しみいただくために、感謝の気持ちを込めた特別な4日間。ご自分へのご褒美に、ご家族や大切なご友人へのプレゼントに ぜひBose Black Fridayをお楽しみください!

 

 

【対象商品】

QuietControl 30 wireless headphones

 

QuietComfort 35 wireless headphones

 

SoundSport wireless headphones

 

SoundSport Pulse wireless headphones

 

SoundTrue Ultra in-ear headphones

 

SoundLink Mini Bluetooth speaker ll

 

Bose Solo 5 TV sound system


 

めっちゃ安くなってます!

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!

 

BOSEといえば!こちらの記事もチェック!

【本日発売!待望の!】Bose SoundSport Free wireless headphones トリプルブラック!!【完全独立型イヤホン】
【本日発売!】BOSEより小型ワイヤレススピーカーSoundLink Microが発売!
【スタッフオススメ!:17】#プレゼント にはこれ!Bose QC35