どうもこんにちはっ!
名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ
あ、今日も元気ですよっ(笑)

今日はもう、直ぐ告知しちゃいます!
いや、だって、ねぇ…!?

NobelAudioの試聴会

名古屋で開催しちゃうんですよ!?

 

 

Noble Audioユニバーサルイヤホン試聴会

 

11月25日(土)
11:00~18:00
名古屋大須店

 

 

パッケージや付属ケーブルの変更で新発売となった

Nobleユニバーサルイヤホンシリーズの試聴に加え、

先日発表したばかりの新製品EDC Velvetを、

いち早くご体感頂ける試聴会です。

 

EDC Velvet

NOBLE EDC Velvet 全体

因みに以前愛機対決で参加させて頂いた際にSavannaについては熱く語らせていただいているので、宜しければ参考までにご覧下さい|ω´)

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【お嬢編】

 

 

しかもしかも!!
試聴レビュー書いて頂ければ、

Nobleオリジナルグッズをプレゼント!!!
(※無くなり次第終了)

 

何この激アツな試聴会!

むしろ私が全力で参加したい!!!!!!!!(笑)

 

EDC Velvetが聴けるなんて…!!
当日ハイテンション過ぎて何時もの何割も増してハイゲインかも知れません…。

 

そんな全お嬢が隠し切れないほど、

喜び荒ぶり感動を持ってかなり楽しみにしている

NobelAudio試聴会は、

 

11月25日(土)
11:00~18:00
名古屋大須店にて開催です!!!!!

 

お嬢も毎日SavannaSage聴きながら楽しみにしてます(*´ω`*)

是非是非!!!!!

遊びに来て下さいっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

以上!
名古屋大須店よりいつもより5割り増しぐらいでハイテンションなお嬢がお伝えしましたっ!
ではまたっ(・∀・)ノシ