kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

最近暇があればゾゾタウンでネットウィンドウショッピングをよくしています。

ウィンドウショッピングがめちゃくちゃ好きで、一人で8時間くらい梅田や難波をブラブラと歩くことがあります。

その間に物欲が高まって、結局買ってしまう事もしばしば・・・

そろそろオーディオプレーヤーも買いたいなぁ・・・

と思っていますeイヤホン梅田EST店かじかじですこんにちは!

e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 

11月18日()はイーイヤの日ということで

毎年お祭りムードで開催させて頂いております!今回は11月18日がたまたま土曜日でしたので

いつも以上に盛大にお祭り騒ぎさせて頂きますよ!

という事で本題です!


11月18日()~19日() 

店頭限定 新品イーイヤの日特価を開催します!

 

今回はなんと大人気商品が現金でのお支払いのみとなりますが

1,180円均一

11,180円均一

111,800円均一大放出です!!

 

特価情報が記載された極秘資料(手抜き)がありますので、チラッと中身を確認・・・

 

 

まずは1,180円均一・・・

 

 

コスパ高いイヤホンがさらにコスパ高くなってすごいことに・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

お次に11,180円均一を・・・

 

 

 

完全独立型イヤホンが何点か入ってますね・・・

V〇〇〇〇とかS〇〇 ○○〇s A〇○とか・・・

V〇〇〇〇安すぎないかな・・・めっちゃほしいっ・・・!!

 

 

 

 

 

最後に111,800円均一資料を・・・

 

 

 

U〇 R〇が入ってる( ゚Д゚)

U〇 M〇〇〇〇〇〇〇も!!??

 

そして最後が・・・

各店2台限りで

CAがあるじゃないですか!!!

開店直前で品切れなりそうな予感・・・

先着順となりますのでお早めに!!

また均一特価商品は現金でのお支払いのみとなりますのでご注意くださいませ!

 

 

均一特価だけではなく

週末特価も開催!しかもイーイヤの日ということでいつもよりかなりお求めやすくなっていますよ!

是非店頭でチェックしてみてくださいね!

 

 

中古特価は下記ブログをチェック!

【中古週末特価】11月18日(土)〜11月19日(日)は中古特価品を狙えッ!!【1118の日イベント盛りだくさん】

 

 

イベント関連は下記ブログをチェックしてみてください!

【#イーイヤの日】全国各店舗のイベントまとめ【こんなんやりまっせ!】

 

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

 

  ←よろしければフォローお願いします!