どうもこんにちは!
名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ
いやー…最近寒くて寒くて、お布団が気持ちよさ過ぎて、
休みの日なんか布団から出ない時間が増えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まぁ、そんなことは置いといて!

今日は本日発売!SHQ7900CLのご紹介です!

PHILIPS
SHQ7900CL


●音楽と通話を手軽にワイヤレスで楽しめるBluetooth®無線技術対応

●フィット感や使用シーンに合わせた使用が可能な、
 耳かけタイプの“Ear hook(イヤーフック)”や大小2種類の
 “Secure fit fin(セキュアフィットフィン)”などを付属

●衣服などに装着できるマグネットクリップを付属

●IPX4対応の防沫仕様イヤホン部

●ケブラー強化材を使用

●13.6mmネオジムマグネット採用のパワフルなスピーカードライバー
 が深く豊かな重低音再生を実現

●オープンアコースティックデザイン

イヤーフックとフィンが選べるのは、
私用の幅が増えるのでかなり選びやすさが増しますねっ
そして最近は増えてきましたがやはりカナル型が多いBluetoothイヤホンですが、
コレなら耳の中に入れるのが苦手な方や、
耳の穴が小さくてなかなか合うイヤホンが無く探している方にも楽しんでいただけそうです

こちらの商品は、本日よりe☆イヤホン全店にてお取り扱い開始ですっ

最近ランニングを考えている方も、そうでない方にも嬉しいIPX4対応!
是非一度ご検討下さいっ

まぁ、私は持久力皆無ですが…((笑))

以上!
名古屋大須店より、お嬢がお伝えいたしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ