皆さんおはこんばんにちはっ!!!!!!!!

かなりお久しぶりのブログとなりましたが、お元気でしたか!?

僕は渋谷ときどき秋葉原で毎日楽しく働いております!( ˘ω˘ )

 

みなさん、大好きなイヤホン、ヘッドホンが壊れてしまった時の予備だったり

プレゼントであげたいけど、高くない良い音のイヤホンないかなぁ…

と、探したりすることありませんか!?!?!?

僕はあります!!!!!!!!!

 

今回はそんな僕のようなハイコスパを探すような人から

今まで安いイヤホンしか買ったことないから少し値段を上げて今よりいいものを買いたい!

という方にお勧めできる商品のご紹介です!!!!!!

 

 

それでは!!!!!!!

どうぞ!!!!!!!!!

 

 


 

はい!!!!!!ドンッ!!!!!

RHA S500 Universal

 

 

ちっちゃい!!!!!!!!!!

 

そうなんです!!!!!!!

イヤーピースよりも小さな筐体ですがしっかりと鳴らしてくれます!!!

「S500」「S500i」の後継機種、「S500 Universal」

そのコンパクトさで誰の耳にも合う様に設計されているそうです!

ユニバーサル・マルチファンクションボタンのリモコンを搭載していて

通話も!音楽を聴くのも!これ一本でいけます!!!!( ˘ω˘ )

S500uは、カナル型イヤホンが不満な人たちのための工夫も施していて

様々なサイズのイヤーピースや小さな筐体を用意することにより

今まで合わなかった人も確かな満足感を得ることができます!

 

 

肝心の音についてですが、個人的には好きな部類ですが

少し刺さり気味になる高音の抜け感は好き嫌いが分かれそうなサウンドです。

良い、悪い と言っているのではなく、完全に好みが分かれるサウンドだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

MA390 Universal

 

 

 

じゃん!!!!!!!!!!!!

 

これまたちっちゃいです!!!

RHA社の世界的ベストセラー「MA350」の上位機種です。

カスタム設計されたRHAモデル美しいAerophonic™デザイン

高品質6063アルミニウムが採用されていて

こちらもユニバーサル・マルチファンクションボタンのリモコンを搭載しています!

 

 

肝心のサウンド面は、派手目な音ですがS500と比べてもパワーのある響き方で

ドンシャリ目ではあるものの、ドンシャリ過ぎない….

丁度よいを鳴らしてくれます!!!!!!!

MIDに若干のこもりを感じるものの、上下の音の抜け感はとてもよく

個人的には欲しい帯域が出ていたと思います。つまり、好きです( ˘ω˘ )スキ…

 

 

こんなにコスパに優れた商品もなかなかないと思うので

是非店頭にてご試聴していただければと思います!(=゚ω゚)

 


 

いかがでしょうか???????

 

こちらの商品の発売日は

 

 

 

本日!!!!!!!

11/15日となります!!!!

 

 

 

e☆イヤホン全店 で展開を行っておりますので

是非店頭に足を運んでください!!!!!

 

 

 

それでは本日のお相手は、寒くても暑くても シャツ長め

 

 

シャツ(長めでした!( ˘ω˘ )

 

ではでは!!!!!!!!!!!!!!!

サラダバー――――!!!!!!!!!!