今週のe☆イヤホンTVは店舗のご紹介。店長&店員も登場する、秋葉原店の特集です!

 


 

 

だいせんせいです。

 

前回のe☆イヤホンTVは日常回『はまちゃん登場』でした。

 

 

 

新しい試みである『日常回』でしたが、

皆様のおかげで双方向に楽しめる放送に出来たかと思います。

今後も不定期的に行う予定ですので、お楽しみに!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、11/10(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

店舗を紹介! 秋葉原店特集

 

こ、これはー!?

 

店舗紹介。

 

東京・秋葉原に構える、e☆イヤホン内でも屈指のご来客数を誇る秋葉原店

常連のように来て頂いている方や、いつかは行ってみたい! なんて思って頂いている方(僕もそうでした)も多いことでしょう。

 

今回はそんな秋葉原店の魅力を、店長ゆーきゃんさん。

 

最も攻めた価格設定を行う時のゆーきゃんさん

 

そしてゆーきゃんさんが連れてきてくれるという、

秋葉原店の店舗スタッフ

 

一体誰が登場するのか……!?

 

この両名に登場して頂き、存分に語って頂きます。

 

特に、ゆーきゃんさんはe☆イヤホンTVの先代パーソナリティの一人

ちゃんとした登場はかなり久しぶりなので、

昔観ていたという方も、初めて観るという方も必見です。

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『秋葉原店について』

皆さん、e☆イヤホン秋葉原店にご来店されたことはありますか?

ご来店時の思い出や、『いつか行ってみたい!』なんていう想いなど、

秋葉原店に関する内容ならなんでもOK。ぜひご応募下さい!

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV