こんにちは!名古屋大須店のマッチです!

本日書かせて頂いた記事はコチラ!!

Beats Studio3 Wireless新色マットブラック登場!

マットブラック、マット系の色はカッコいいですよね。

マット系だと艶あり系の色と違って手触りがすべすべで僕は好きです!

これから寒い時期に入ってイヤホンよりヘッドホンのが暖かいので使うかたは

増えてくると思います。

 

次にヘッドホンのスペックを見てみましょう!

 

まずは気になるバッテリーですが、

なんとBeats Studio3 Wirelessバッテリーが最長約22時間も持つんです!!

そしてFast Fuel 機能搭載なので 10 分の充電で約 3 時間再生できちゃいます!

充電を忘れてしまったときもモバイルバッテリなどで10分充電するだけで

3時間できちゃうので出先などでも困ることはないでしょう!

そしてピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)機能がついているので

外部ノイズを遮断してくれるので電車やバスなどでも落ち着いて音楽を楽しめます!

オシャレで長くバッテリーが持つBluetoothヘッドホンをお探しの方におすすめのヘッドホンです(`・ω・´)/

是非店頭でご試聴してみてはいかがでしょうか( ๑❛ᴗ❛๑)۶

Beats Studio3 Wireless発売日は2017年10月28日になります!

取扱店舗は

大阪日本橋本店
秋葉原店 
梅田EST店
名古屋大須店
SHIBUYA TSUTAYA店

になります!

 

以上マッチがお送りしました!