まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!まみたすだよ!

 

早いもので2017年も11月ですね。いやーあっという間だった…。

e☆イヤホンユーザーの方であれば気になる11月18日。

そう。

1118

イーイヤの日!

 

 

■イーイヤの日特設ページ

e☆イヤホンWEB本店のトップページにすでに出現していたので、気になっていた方も多いのでは?

毎年様々なイベントをご用意しておりますが今回紹介するのはコレ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ヘッドホンにまつわるエピソードを5・7・5で!

ヘッドホン川柳!

募集期間:

 11月1日(水)~11月13日(月)正午まで

 

第6回を迎えたヘッドホン川柳。

今年もヘッドホンにまつわるエピソードを5・7・5にまとめて投稿しましょう。

最優秀賞に選ばれると豪華景品が当たるチャンス!

ここでその景品を紹介する前に過去の最優秀賞の川柳を紹介しましょう。

 

 

大好きな

 妻とイヤホン

  モンスター

(第1回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

ヘッドフォン

 ボリューム下げて

  マナー上げ

(第2回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

油断しちゃ

 だめよだめだめ

  ながらホン

(第3回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

「ありがとう」

 良い音贈る

  いいおとん

(第4回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

余韻去り

 瞼開けば

  四畳半

(第5回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

 

年々レベルが上がってきていますが、今年はどんな川柳が投稿されるんでしょうね(*´ω`*)最優秀賞を選ぶ私たちも毎年楽しみなイベントです。ふふふ。

 

さて、今回ももちろん優秀作品には豪華景品をご用意いたしました!

Clear Tune Monitors (CTM) / VS-3

 

 

WESTONE / AM PRO10

 

WESTONE / AM PRO20

 

MEZE / 11Neo

 

 

賞品は追加もあるとか・・・(ФωФ)マジカ

続報をまて!

皆様の応募お待ちしております(・∀・)/♪

 

■応募フォーム

なお今回お一人様の応募数は3通までとなります。

 


 

イーイヤの日の詳細はこれからどんどん更新されていきますので、特設ページは要チェックですよ。

■イーイヤの日特設ページ

 

それでは!

まみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ