こんにちは!

ちゃっきーですYO

 

ブログ書いてない間にいろんなことありましたが

ハロウィンは仮装でゴスロリをしたのです( ^ω^ )

 

 

その帰り、パリピたちに『うわ!ガチなやつきたで~!!!!!!』と言われました。

 

某スタッフにも翌日会ったときに

『昨日の印象が強いから別人みたいで変な感じする。』というお言葉頂きまして

 

 

嬉しいのか悲しいのか 複雑です。。。

 

1年で1番楽しいイベント、ハロウィン 

 

来年も楽しみにしています!!!!!!!

 

 


 

 

さて!!!!!!!!

本日から11月。

 

 

賑わうイベントも終わってしまったし寒いし。。

おもしろいことないかなーーー。

なんて思っていませんか???

 

まさに、いまのの気持ちですwww

 

 

 

そんなあなたにチェックして頂きたい、RHAの新製品をご紹介いたします!!!

 

(こちらの商品は 11/15発売予定です)

 

 

     

RHA S500 Universal

「S500」「S500i」の後継機種。
「S500 Universal」はそのコンパクトさをもって、誰の耳にも合う様に設計されています。
超小型で至高の装着感及びこの価格帯では類を見ないハイファイな音質を約束します。 
カスタム設計された140.1マイクロダイナミックドライバーは、あらゆるジャンルにわたりサウンドのディテール表現に優れ、パワフルなサウンドを提供します。
また、ユニバーサル・マルチファンクションボタンのリモートコントロールを搭載しています。
RHAのHead of Product DesignのKyle Hutchisons(カイル・ハッチソン)氏は以下の様に述べています。
「S500uは、カナル型イヤホンが不満な人たちのための工夫も施しています。
理由としては、人々は装着時に不快感を感じたり、適切な組み合わせを見つけることができないからです。
小さなイヤホンで素晴らしいサウンドと最大限の機能を確保するという課題に取り組み、S500uがこれを実現すると感じています。」

≪仕様≫
ドライバー:マイクロダイナミックドライバー(モデル140.1)
ハウジング筐体:6063アルミニウム
周波数特性:16Hz~22,000Hz
インピーダンス:16Ω
感度:100db
定格/最大出力:1/5mW
重量:14g
ケーブル長:1.35m
イヤホンコネクター:3.5mm金メッキステレオミニ

付属品
・イヤーチップ7セット
・キャリーポーチ
・衣類用クリップ

メーカー保証3年

 


 

 

RHA  MA390 Universal

RHA社の世界的ベストセラー「MA350」の上位機種。
カスタム設計されたRHAモデル美しいAerophonic™デザイン、高品質6063アルミニウムが採用されています。
「MA390」のために新しく設計された130.8ダイナミックドライバーは、没入感をもたらす臨場感に優れ、深みあるパワフルなサウンドが特徴です。
ユニバーサル・マルチファンクションボタンのリモートコントロールを搭載した「MA390」は、デジタルアシスタントソフトウェアと組み合わせでデバイス制御が可能です。

≪仕様≫
ドライバー:ダイナミックドライバー(モデル130.8)
ハウジング筐体:6063アルミニウム
周波数特性:16Hz~22,000Hz
インピーダンス:16Ω
感度:89db
定格/最大出力:1/5mW
重量:15g
ケーブル長:1.35m
イヤホンコネクター:3.5mmステレオミニ

付属品
・イヤーチップ3セット
・キャリーポーチ
・衣類用クリップ

メーカー保証3年

 

 

どちらのイヤホンも気になりますね(≧▽≦)

付属品が充実していながら、保証も3年間あるので安心です!

 

(こちらの商品は 11/15発売予定です)

 

 

では。また!

以上、ちゃっきーでした!!!(・ω・)ノ