100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

最近YouTubeに動画を投稿しています!

 

まだまだ日々精進してまいります!

お時間宜しければご覧くださいなヾ(●´ω`●)ノ

 


 

 

さて!

 

今回は、わたしも欲しい!と思った コンパクト 且つ お洒落 なワイヤレスヘッドセットをご紹介していきます♪

 

SONY SBH24

 

音楽、通話、GoogleやSiriも、ワイヤレスで快適に

指先サイズのコンパクトさ。そしてなによりクリップ面のステンレス素材が非常にお洒落!

ハンズフリーでの通話もでき、GoogleやSiriも使用可能。ワイヤレス製品が話題だけど手持ちが有線ばかり・・というときに自分のイヤホンを挿しても使用可能です◎

 

Bluetooth標準規格 は Ver.4.2 。SBCに加えてAACに対応しております。

 

コンパクトでスタイリッシュなデザイン

カラーバリエーションは、Black(ブラック)、White(ホワイト)、Blue(ブルー)、Pink(ピンク)の4色をご用意。

正面に大きく押しやすいマルチファンクションキー、側面にスライド式パワーキーとボリュームキー、背面には上着やポケットなどに留め易いクリップを配した、使いやすくコンパクトなデザインです。

 

NFCでかんたんにペアリング

本機のNFCマークとスマートフォンのNFCマーク(またはおサイフケータイマーク)をタッチするだけでかんたんにペアリングができ、Bluetooth接続することが可能です。

※ NFC対応のスマートフォンなどが必要です。

 

ワイヤレス機器の為どうしても動画再生時にやや遅延は感じますが、

・通話ができる

・バッテリーが音声再生時で最大6時間持続する

・マルチポイント / マルチペアリングに対応している

 

コンパクトサイズでかさばらないので、鞄に緊急用として1つ入れておくのもいいな と思いました。

カラーバリエーションも豊富でプレゼントにも良さそうですね ⊂´⌒σ●´∀`)σ))

 

付属のイヤホンも小ぶりで女性でも使いやすいです。

店頭にて試聴機もご用意しておりますのでぜひご来店の際はお試し下さい!

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ