どうもこんにちは!
今日も元気な名古屋大須店お嬢です!
明日はハロウィンって言うのをぼーっとしていたら
2日程前まで完全に忘れていました…。
最近気温的にお布団が気持ちよさ過ぎてですね…。
お休みの日なんか気がついたら、外が真っ暗なんですよ…

 

もう、色んな意味で怖い(笑)

 

そんな事はさておき!
今日は本日発売の商品のご紹介ですよっ!

Bispa 

趣/描-Omomuki/Kaku-

【新製品】Bispa <趣/描-Omomuki/Kaku MDR-1A専用ヘッドホンケーブル>BSP-MDR1A-USDKM4

趣/勢-Omomuki/Sei-

【新製品】Bispa <趣/勢-Omomuki/Sei MDR-1A用バランスケーブル>BSP-MDR1A-USDSM4

↓先日発売された4.4mm5極バランスケーブル仕様のものは下のブログを御覧ください!↓

【新発売】BispaからMDR-1A用リケーブル製品発売!!

せっかくなので、2つとも聴いてみました!

試聴環境
プレイヤー:AK300
ヘッドホン:MDR-1R

趣/勢
本来のつややかで少し強めな低域にくっきりと輪郭が付いたような感じで、
中高域の繊細さが更に際立ちます。
全体的に透明感が増すことによって、
音場や、奥行きの見通しがかなり良くなったように感じました。
少し引っ込みがちだったボーカルが気持ち前に出てくるような印象なので、
低域は強いままが良いけど、もう少しボーカルが近い方がいい!
という方や、バンドサウンドやクラブサウンドを聴かれる方におすすめしたいです。

趣/描
純正ケーブルと比較して、全体的にタイトできゅっ!と締まった様な感じで、
更に中域に寄せた音作りに感じました。
純正ケーブルと比較すると低域は少し控えめに感じますが、
全体的に迫力があるけれど、そんなに騒がしくなく、
絶妙にいい感じなパワーアップをして、雰囲気作りがとても得意だなぁ…
と感じました。
それでいて、メリハリがはっきりとしていて、
細かいのに深みがある音で、聴いていてゆったりと音楽に浸れます。

個人的には、描の方が好きかも…!

 

そんなBispa は本日より

 

大阪日本橋本店
秋葉原店

梅田EST店
名古屋大須店
Web本店

にて、お取り扱い開始です!

以上名古屋大須店よりお嬢がお伝え致しましたーっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ