100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

すっかり寒くなってきましたね。

そろそろトレンチコートを出そうか悩んでいる今日この頃です。

やたら重くて着てると肩がこりますがハードボイルドの為なら仕方ありません。

そういえば学生の頃「ハードボイルドのマンガ描きたいです」って先生に言ったら

「ハードボイルドって言葉今時使う?」と返されたのはいい思い出です。

使いますよね?・・・え、使わない(´・ω・`)ソッカー

 

ハードボイルドという言葉を廃れさせないためにも

皆さん良ければ使ってください、ハードボイルド。

 

主に卵をゆでるとき(‘ω’)

 

 

 

さて、本題です。

今週末も行いますよ、試聴会!!

しかも日替わり!!


土曜日

 

Brigh Tone Trinity-Go試聴会

開催日時

・10/21

時間

・11:00 – 18:00

 

 

展示する製品はコチラ!

 

 

High Fidelity Cables Trinity-Go

 

Trinity-Goとは?(メーカー資料より引用)

 

このトリニティゴーは、
ヘッドフォン(イヤホン)とリスニングデバイスの間に取り付けるだけで、
磁気伝導技術の効果を得ることができます。

ハイエンドのヘッドホン向けに開発したポータブルデバイスを紹介します。
ハイフィデリティケーブル社で初めてのポータブルデバイスです。
ハイエンドヘッドフォンをポータブルで楽しむために開発されました。

Trinity Goは新しいコンパクトなウェイブガイドモジュールが組み込まれています。
これが発生する磁気により音声信号の電子を導体の中心に引き寄せ、
信号をロスさせることなく伝達します。

 

Trinity Goは小さく、軽く、持ち運びに便利なクリップも付属しています。
ポータブルリスニングデバイスや携帯電話で使用し、音楽を最大限に楽しんでださい。

このモデルは、1/8インチサイズのTRS入力および出力ジャックを備えています。

製品寸法:2/3 inch x 1/2 inch x 1/2 inch

 

モジュールによる音質向上!?実はこれが変わるんです・・・!

当日はメーカーの方にお越しいただき、実際にお話しできるようになっておりますので

気になる方は是非足をお運びくださいませ!!

 

 

 

 


日曜日

 

EARNiNE EN120試聴会

 

開催日時

・10/22

時間

・11:00 – 18:00

 

展示する製品はコチラ!

 

EARNiNE EN120 Silver

EN120とは?(商品ページより引用)

 

独自開発!オリジナルBAドライバー搭載!
EARNiNE EN120 Silverが登場!

Westone UM1J

The Sound form Original Balanced armature driver

完全自社製(開発・製造)Balanced Armature搭載しよりオリジナリティーあふれるイヤホンが誕生。
700日以上の開発期間をかけ、400人以上オーディオファンのご意見を ベースにて開発・制作。
EARNiNEによる新たな体験の提供です。
高鋼性のStainlessハウジングを持ちつつも、無地でシンプルなデザインで、普段使いに最適です

 

  1. 左右各1BAユニット
    完全自社製(開発・製造)Balanced Armatureを搭載。 一つのドライバーで全帯域をカバー。繊細かつパワフルなサウンドを提供 
  2. ツイストケーブル
    絡みにくく、ノイズに強いいツイストケーブルを採用。
    剛性は充分です。
  3. 騒音遮断設計
    カナル型ということもあり、遮音性高く、電車等でも問題なく使用できます。
  4. iPhone & Android対応
    音楽専用プレイヤーはもちろん、iPhoneやAndroid端末でも問題なく使用可能。
  5. イヤーチップ付属
    付属のイヤーチップであなたの耳に合う形が見つかります。
  6. ハイコストパフォーマンス
    EN120はe☆イヤホンで扱っている他のイヤホンに引けを取りません!デザイン・音質・価格のどの場面でも満足できるイヤホンです。
スペック
型名 EARNiNE EN120
周波数 20Hz ~ 20KHz
インピーダンス 22 Ω
音圧感度 105dB±3dB at 1kHz
最大入力 10mW
プラグ 3.5mm 3Pole 24K Gold Plated L-type
ケーブル 1.2m , Y-type ,Twisted Cable
ドライバー 1 Balanced Armature(Full Range)

 

エントリークラスのハイコスパイヤホンとして当店で大人気のEN120!!

コチラも当日はメーカーの方にお越し頂き、実際にお話が出来る機会となっております!

開発の裏話なども聞けちゃうかも・・・!?

 


両日ともメーカーの方とお話しできる貴重な機会となっております!

 

気になる方は是非

今週末梅田EST店にお越しくださいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)