100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

飲むとお腹痛くなるんですけど、朝はなんとなくコーヒー飲みがちです。

だめだと思っても手を伸ばしてしまう「何か」ってありますよね。夜中のポテチとか。

 


 

本日紹介する製品は、新製品の中でもコアなお客様に注目されている

(某Youtuberの方も動画で紹介していましたね・・・!)

 

わたしとしても非常に注目度の高い製品です!便利なやつだよ!

 

SONY SRS-WS1

 

肩にのせることで音に包まれるような臨場感を味わえるウェアラブルスピーカー

ウェアラブルとは装着型のコンピューター搭載機器のこと。このスピーカーは肩に乗せることで手軽に映画やライブ映像、ゲームを臨場感あふれるサウンドで楽しめるというものです。

特徴としては スピーカー上部の開口部から音が広がる「拡散スリット構造」の採用 により耳元で音が広がり包まれるような音場を表現してくれます。

 

迫力ある低音を実現する音連動バイブレーション

音連動バイブレーション搭載!パッシブラジエーターを搭載し低音振動を体感する事が出来ます。振動の強さは3段階(強・中・弱)で調節可能です。

妨害や干渉に強く途切れにくい無線伝送技術を使っているから集中したい時も音が途切れて気になる(´;Д;`)なんてこともなさそうですね!

 

様々な生活シーンに < SRS-WS1 > を!

例えば、ゲームをしながら。

 

深夜の映画鑑賞も自分一人の時間として楽しめる。

1回 約 3 時間の充電で最大 約 7 時間の連続使用が可能。例えば映画なら 約 2 本分続けて見られます。

 

家族や恋人・友人とシェア。

1つの送信機に対して2台まで接続できるので、同時に2台つなげて家族や友人と一緒にお楽しみいただけます

 

 

こちらは本日よりe☆イヤホン大阪日本橋店/WEB本店にて販売開始です!

お受け取り・ご試聴は全店舗で可能ですのでご検討中の方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

このスピーカーを買えば夜中のポテチが捗るZE((●>ω<)っ)))

 

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ