こんちは!カスタムIEM専門店のきくちゃんです!

皆様もうこちらのブログはご覧いただけたでしょうか!?

 

▼e☆イヤホンのブログ▼

【#カスタムIEM】canalworksの新機種発表!!【11/3オーダー開始】

 

先日発表にされましたカナルワークスの新製品!

楽しみじゃないですか?

とても楽しみですよね?

気になりますよね?

 

 

わかりました!

やりましょう!

 

 

先行試聴会!!

 

カナルワークス新製品試聴会開催!

 

カナルワークスの林社長をお招きし

11月3日のオーダー開始に先駆け、秋葉原店にて試聴会を開催!!

カスタムIEMのニューハイエンドモデルCW-L72】【CW-L77

メーカー初のユニバーサルモデルCW-U02】【CW-U12aEX

上記機種が一足先に試聴できます!

 

さらに!プレオーダーという事で先行でオーダー受付も可能!

 

同ビル一階のカスタムIEM専門店、地下の秋葉原補聴器リスニングラボにて

当日インプレッション採取とオーダーが可能です!

 

普段、聞けないあんなことやこんなこと、その他カナルワークス製品について直接お話しをお伺いできるチャンス!!

開催日時・場所

■日時  10月21日() 11:00~18:00

■場所  e☆イヤホン 秋葉原店

     〒101-0021 東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル4F

 

■アクセス

 ●JR各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩5分

 ●都営地下鉄 銀座線「末広町駅」1号出口より徒歩2分

 

※場所は一階のカスタムIEM専門店ではなく四階、秋葉原店を予定しておりますので注意!

 

 

ということで

10月21日()はe☆イヤホン 秋葉原店で

カナルワークス新製品試聴会!!

 

 

以上!カスタムIEM専門店よりきくちゃんがお送りいたしました!

Twitterもやってるのでポチっとフォローしていただけると喜びます!

それでは!!