大先生です。

 

秋。

めちゃめちゃ学の無いことを言いますが、秋って全然気付けなくないですか?

油断するとすぐに冬になっちゃうし。そもそも期間が短いし。

北海道とは季節が移り変わるタイミングが微妙に違うため、今年もタイミングを掴みきれないまま冬になってしまう……。

と言いたいところですが、やはり秋といえば見逃せないものがありますね。

 

新製品です。

 

季節の変わり目といえば、何かと新しい発表・発売が多いもの。

それはことポータブルオーディオ業界においても例外ではなく、今週だけを取ってみても多数の新製品が登場致しました。

 

というわけで!!

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、10/13(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

はんなり! 秋の新製品特集

 

こ、これはー!!

 

ワイヤレス版SE215や、NuForceの完全ワイヤレス、Astell&Kernの最新モデルなど、

注目どころがドドンと連なる今週の新製品群。

今回はそんな魅惑の新製品たちをたっぷり特集致します!

もちろんその他新製品についても、放送中に触れていければと思います。

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『秋の夜長に使いたい製品』!

大きな音が鳴らせない夜の時間帯こそ、ポータブルオーディオにおけるひとつのメインフィールドといっても過言ではありません。

『秋の夜長にじっくりリラックスして聴くならこれがオススメ』そんな製品を教えてください。

もしくは、『この製品で夜長を過ごしたいなあ』というものでも大丈夫です!

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


大先生
e☆イヤホンPRスタッフの大先生です。 e☆イヤホンTVパーソナリティ。 →http://abemafresh.tv/e-earphone 実力にそぐわぬ大層なあだ名なので、名前負けしないように頑張ります。 アイドルマスターとゲームのサウンドトラックが好き。 ▼愛機 カスタムIEM:UE Pro RR イヤホン:IE800 / IE80 / MDR-N3 / LOLA, etc. ヘッドホン:HD700 / MDR-MA900 / MDR-1Rmk2 / HD25, etc. プレイヤー:AK300 / AK100mk2 / D-NE730

この記事を読んだ人におすすめ