こんちはっす!

最近も糖質制限を続行しているばらまつでぇぇす。

食欲の制限もしているのでダイソーで青いお皿を買って視覚的効果で食欲を抑えてます。。

ちなみに5月からダイエットを初めて10月の時点でマイナス30kg達成しました。

それもこれも青色のお皿とお箸のおかげかなー。

そういえば青(ブルー)といえばMUTORYからイヤホンケースの新色が登場です!!

その名はMUTORY MT-CS25-IB ブルー カスタムIEM対応セミハードケース

特徴
■カスタムイヤホンなどの大きい筐体でも余裕を持って収納ができるイヤホンケース。前機種(MT-CS20)をベースに改良を施し、さらに使いやすくなりました。
前機種よりも柱の中心を斜めに約7mmほど移動させる事で大きなハウジングの製品でも、さらに余裕を持って収納できるように調整。
■メッシュポケット部分は蓋をするようにメッシュを追加することで、イヤピースなどが飛び出さないように改良を加えています。
■カラーは落ち着きのあるブルーを採用。
■柱上部の溝には乾燥剤を設置できるようになっており、イヤホンの故障にも繋がる原因の湿気を取り除く事ができます。
■移動中の保護、自宅での保管、故障の原因となる湿気対策を考えたイヤホンの為に作られたケースです。

付属品
カラビナフック 乾燥剤も付いてくるので便利ですね!

※乾燥剤は「ノブナガドライキーパーミニつめかえ」を使用してください。

ちなみに仕様は
・サイズ:外部95X95X45(mm)
    内部86X86X36(mm)
・重量:70g (乾燥剤、カラビナフック除く)
・素材:ナイロン、ポリウレタン、EVA樹脂 となっています。

カスタムIEMにも対応していてめっちゃ便利ですね!!

青色も可愛いしオシャレですね。

以上秋葉原店のばらまつでした。